SSブログ

半袖Yシャツと麦わら帽子 [お買い物日記]

暑いですね~

会社はクールビズなので、上下のスーツではなく半袖のYシャツとスラックスという恰好で出社しています。
ただ、何かあると嫌なのでスーツ1本会社のロッカーに入れています。

さて、半袖Yシャツの絶対数が少ない私。着回しが大変なため先日贔屓の「シャツ工房」で1枚購入しました。
IMG_5776.JPG
薄くて分かりづらいかもしれませんが、なんと、”隠れミッキー”シャツなんです。
IMG_5777.JPG
IMG_5778.JPG
可愛いでしょ[ハートたち(複数ハート)]
襟にもミッキーがプリントしてあって、首の汚れが目立たないようデザインされています。
IMG_5780.JPG
さりげないお洒落でギョームも頑張りましょうかね。

そして、もう一点購入したのは、黒の麦わら帽子。
IMG_5782.JPG
中折れタイプの麦わら帽子でシャープなところが気に入って買っちゃいました^^
IMG_5781.JPG
この帽子をかぶってグラサンかけたら、今度映画で公開される「ローンレンジャー」みたいでした。まぁー僕の場合は「ローンクルシンジャー」ですが^^;
危ない人に間違えられないよう、オフタイムを楽しもうっと[眼鏡]
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 16

mutumin

帽子かっこいいわぁ~ HOTCOOLさんの被っている姿を想像しながら、ニヤニヤしてました。
似合いますよ!
隠れミッキーもさりげなく、さすがオシャレですね!
by mutumin (2013-07-25 04:35) 

獏

素敵なミッキーシャツに帽子☆☆☆
帽子が似合う人が羨ましい・・・・
昨日東京駅地下のシャツ工房の前を通りかかりました♬

by 獏 (2013-07-25 06:41) 

pn

俺もローンクルシンジャーの一員で(^_^;)
羽がいーね羽♪
by pn (2013-07-25 06:42) 

moto_mach

うーん
中々粋ですな~
by moto_mach (2013-07-25 06:56) 

親知らず

こういう遊び心が格好良いわー!
気が付いた人がくすっと笑う。仕事が出来る男にしか出来ませんよ。
素敵ー♡
ローンクルシンジャー、笑いました。
by 親知らず (2013-07-25 07:47) 

HOTCOOL

mutuminさん

照れるなぁ~(*´ェ`*)ポッ
by HOTCOOL (2013-07-25 18:17) 

HOTCOOL

獏さん

帽子好きなんです♪
シャツ工房、リーズナブルで質もいいですよね^^
by HOTCOOL (2013-07-25 18:20) 

HOTCOOL

pnさん

苦しくてもお互い頑張りましょう!
羽がいいポイントでしょ\(^o^)/
by HOTCOOL (2013-07-25 18:22) 

HOTCOOL

moto_machさん

粋でいなせっしょっ!
by HOTCOOL (2013-07-25 18:23) 

HOTCOOL

親知らずさん

遊び心は大切ですよね。どこか、心に余裕を持ってないと疲れちゃいますからね。
苦しみの先の開放感を妄想して頑張ってます!^^!
by HOTCOOL (2013-07-25 18:26) 

guran

いいじゃないですか〜ミッキーシャツ(^^)v
半袖シャツは10年前から持ってないんです。
う〜ん、どうしようかな。。。
by guran (2013-07-25 18:55) 

HOTCOOL

guranさん7

僕もクールビズが一般的になってからはじめて買いました。上着を着る必要性が無いなら楽でいいですよ^^
by HOTCOOL (2013-07-25 20:07) 

パウロ

トント「え?この帽子で? キンモサベー?」

by パウロ (2013-07-26 21:25) 

まほ

か、かわいいっ!!!
襟のデザインも良いですね。
ポロシャツも、良いモノは襟に汗止めがしてあります。
これだけで、違いますよね。
陰の声「お高いんでしょうねぇ!」(笑)
帽子、すごくステキです。
被っているお姿を見せてくださいね。
by まほ (2013-07-28 03:04) 

HOTCOOL

パウロさん

〇嫁には「キモイー」と言われました^^;
by HOTCOOL (2013-07-28 04:35) 

HOTCOOL

まほさん

両方ともSALE品で安かったのですよん♪
by HOTCOOL (2013-07-28 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0