SSブログ

ミッションから戻りました、そしてさっそくお約束の競馬バトル・ジャパンカップダート [競馬]

三泊四日の出張から先ほど戻りました。

昨晩は、札幌ドームで開催された嵐のコンサートに向かうギャルたちを横目で見ながら、北の歓楽街すすき野へ。

朝起きたらTシャツにパンツ一丁という姿でベットで寝てました。どうやって帰ったか記憶がありません^^;

東北北三県&札幌レポは、後日掲載します(多分・・・)。

けれど、親知らずさんのミッションは果たします。すでに、mutuminさんが記事にしていますが^^

ツーショット[黒ハート]

IMG_0264.JPG

ご自慢のハウスへ案内してもらいました。

IMG_0256.JPG

むつみ窯には数多くの陶器がありました。マイ焼酎グラス買っちゃった^^

IMG_0253.JPG

青森には数年前から年に一度は行ってるので、また来年寄りたいな[車(セダン)]

<閑話休題>

明日のジャパンカップダートの予想です。

国際GⅠといいながら、外国招待馬がいないという寂しいレース・・・

やはりここは実績一番、10番ローマンレジェントから以下7頭への軸一頭三連復。

1番 ハタノヴァンクール
2番 シビルウォー
3番 ミラクルレジェント
4番 エスポワールシチー
8番 イジゲン
12番 アンダーアキュート
13番 グレープブランデー

21通り×100ポイント、トータル2,100ポイントで勝負!

pnさんに追いすがりますぞ[グッド(上向き矢印)]
nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 18

mutumin

ハウスの中ではなく後姿を写されていたんですね。。。
ログ友、一番乗りになりましたね!
楽しいひととき有難うございます。
また遊びに来て下さいね!
by mutumin (2012-12-01 18:49) 

pn

お疲れ様です。一夜のアバンチュールを楽しんだようで(笑)。
俺もこの壁見たいんだよなー、いーなー。
by pn (2012-12-01 20:11) 

HOTCOOL

mutuminさん

お世話になりました。
もちろん、ハウスの中も写してますよ♪
今度、掲載しますね^^!
by HOTCOOL (2012-12-01 20:43) 

HOTCOOL

pnさん

アバンもチュールもなんもありませんでした^^:
酔いつぶれてました・・・
この壁は”油川自由の壁”と秘かに名づけました^^
by HOTCOOL (2012-12-01 21:04) 

rtfk

おおおぉ! 私も青森へ行きたいです!!(^m^)
ススキノ・・・今だにラーメンしか食べた事無いです(涙)

by rtfk (2012-12-01 21:23) 

s_29

再会できて良かったですね(^v^)♪
私もmutuminさんの作品、見てみたいです~♡
by s_29 (2012-12-01 21:29) 

親知らず

おお!今回も無事ミッション完了♪
流石、企業戦士ハタラクンジャーだ。素晴らしい仕事っぷりだわ。
良いな~。むつみ窯。私も行きたいな。
by 親知らず (2012-12-02 00:06) 

まほ

↑私も~!
近くまでは行ったのですが、時間が無かったので(-"-;)
今度は行きますよ~(笑)
ツーショット写真、良いですね♪
by まほ (2012-12-02 03:33) 

HOTCOOL

rtfkさん

青森も今や新幹線ですぐですよん♪
ススキノは裏も表もある街ですね^^
by HOTCOOL (2012-12-02 03:50) 

HOTCOOL

s_29さん

ブログをやっていなければ全体訪れることは無かったですね。
ブログは面白い力をもった場所ですね。
by HOTCOOL (2012-12-02 03:52) 

HOTCOOL

親知らずさん

仕事っぷり(笑)
新幹線が開通して、青森は日帰りできる距離になりましたよ。次回は、青森でオフ会?
by HOTCOOL (2012-12-02 03:55) 

HOTCOOL

まほさん

近くまで行ったんだったら寄らなきゃ~
温かみのある素敵なお店でした^^
by HOTCOOL (2012-12-02 03:57) 

シロイルカ

ススキノは数えるほどしか行ったことないし・・・
とーほぐ行脚うらやましす。

by シロイルカ (2012-12-02 07:09) 

HOTCOOL

シロイルカさん

将来、pnさんと三人で全国の競馬場を行脚したいですね(笑)
by HOTCOOL (2012-12-02 08:17) 

パウロ

なにっ!
朝起きたら隣に知らない人がいたって??
ロマン-レジェンドを作ったのですね!
by パウロ (2012-12-02 10:14) 

guran

記憶のないすすき野の夜・・・いいですね~^^

焼酎グラスもまた紹介してください♪
by guran (2012-12-02 10:17) 

HOTCOOL

パウロさん

いやーーアホレジェントっす(-。-;)
by HOTCOOL (2012-12-02 15:27) 

HOTCOOL

guranさん

けっして、イケないことはしていません。
けっして・・・\(;゚∇゚)/
by HOTCOOL (2012-12-02 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0