SSブログ

モーレツ社員は行く ザ・ラスト・ミッション・・・? [出張物語]

今日28日から今週末1日まで、今年最後の(?)出張となります。

今日は、東北新幹線で盛岡に行き、午後”業務”遂行。

夕方、車で秋田へ。そして、夜秋田の関係者の方々と食事会。

明日29日、午前中”業務”を遂行し、昼食後(稲庭うどんが食べたい^^)、青森へ。

東北支店の方に無理言って、途中、青森の名勝「むつみ窯」に寄ってもらい、mutuminさんのご尊顔を拝し、元気をもらってきます。

mutuminさん、待っててね~

夜は、青森の関係者と食事会。

30日朝一番に青森の市場に行き、筋子を自宅に送り(青森の筋子は最高なんです)、その後”業務”を遂行し、昼前に青森空港から新千歳空港へ。

新千歳空港から列車で札幌へ。札幌で支店の方と合流し、午後”業務”遂行。

夜は札幌関係者と食事会。

なんか”業務”より”食事会”のほうがウェートありそうですね^^;

土曜日(1日)は、札幌近郊で”国盗り”をして、娘のリクエストであるロイスのチョコレートポテチその他を土産で買い、ラーメン食べて帰ってきます。

帰りのJALはJクラスを予約しました。アップグレート分は個人負担っす・・・

まじ、疲れそうですが、年内最後のミッション。頑張ってきます!
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 16

mutumin

凄い過密スケジュールですね。さすがモーレツ社員!
青森は寒いですから、しっかり防寒して出張に臨んで下さいね。
楽しみしてますよ!
あっ!私の素顔の仕事姿に驚かないでね!(笑)
by mutumin (2012-11-28 06:03) 

pn

やった!北海道制覇?
雪大丈夫ですかね?
by pn (2012-11-28 06:40) 

guran

北海道は大荒れのようですが大丈夫?
各地での食事会が楽しみですね~^^
コミュニケーションを深めるにはこれが一番!
by guran (2012-11-28 07:00) 

HOTCOOL

mutuminさん

モモヒキ履いていきます(笑)
スッピン楽しみ♪
by HOTCOOL (2012-11-28 07:25) 

HOTCOOL

pnさん

札幌近郊を盗ってきます。
雪やばそう・・・
by HOTCOOL (2012-11-28 07:26) 

HOTCOOL

guranさん

なんか室蘭方面は大停電らしいですね。
北は美味しいものが多いから楽しみです♪
あっ、仕事ですから~
by HOTCOOL (2012-11-28 07:27) 

rtfk

いってらっしゃいませ~☆
お互い出張が多いので体調に気をつけましょう~!!
業務 業務 業務・・・(^w^)☆

by rtfk (2012-11-28 07:47) 

親知らず

おお!パウロさんに続いて、むつみ窯訪問2人目!良いな~。
しっかり防寒して「業務」こなしてきてねー。求められるうちが花よーん。
企業戦士ハタラクンジャー、GO!
今回の君に与えられたミッションだ。
mutuminさんとの2ショット写真を記事にアップせよ。(笑)
by 親知らず (2012-11-28 08:27) 

パウロ

このギョ〜ムのためにブーツ買ったんだ!

by パウロ (2012-11-28 08:32) 

HOTCOOL

rtfkさん

ありがとうございますo(^_-)O
頑張ってくるぜよ‼
by HOTCOOL (2012-11-28 15:34) 

HOTCOOL

親知らずさん

ラジャー*\(^o^)/*
by HOTCOOL (2012-11-28 15:36) 

HOTCOOL

パウロさん

もったいなくて、まだ履いてません…>_<…
by HOTCOOL (2012-11-28 15:38) 

musselwhite

こんにちは。

札幌は真冬の寒さですので、暖かい格好で来た方が良いかと思います。
風邪など引かない様に…。
by musselwhite (2012-11-28 16:16) 

まほ

あー、良いなぁ、むつみ窯に行けるの、うらやましいっ!
この上は、しっかり親知らずさんのミッションこなしてくること(笑)
ホント、防寒、防寒~。
ハタラクレンジャー頑張れーっ♪
by まほ (2012-11-29 02:16) 

HOTCOOL

musselwhiteさん

北海道は寒そうですね。
風も強そうですし。
一応防寒はしたつもりですが、後は気合いで乗り切ります。

by HOTCOOL (2012-11-29 05:17) 

HOTCOOL

まほさん

いいっしょー*\(^o^)/*
羨ましいっしょ〜
しっかり、ミッションこなして来ますよん(^。^)
by HOTCOOL (2012-11-29 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0