SSブログ

【競馬バトル】第37回エリザベス女王杯 [競馬]

今年のエリザベス女王杯は難解なレースだと思います。

人気的には、12番ヴィルシーナだと思いますが、いかんせん3歳馬。

けれど、オイラはこの馬にかけてみようと思います。

何故なら、他の馬には魅力が感じませんから~

では、オイラの馬券です。

12番ヴィルシーナを軸に、
1番マイネイサベル
2番アカンサス
3番スマートシルエット
5番マイネジャンヌ
6番ピクシープリンセス
7番フミノイマージン
9番クリスマスキャロル
14番マイネオーチャード
への8頭流し。
三連復28通り×100ポイントで2,800ポイント。

買いすぎでしょうか?

けど、これで勝負勝負!!
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 14

ルシファー

*三連複だよね?

いや、買い目を減らし、当たらなければ何の意味も無い。
もしも全通り買いを続ければ、80%の回収率が見込める。
多点買いは間違った選択ではないよ。


軸は同じ!
by ルシファー (2012-11-10 19:35) 

pn

まいった、今回これっぽっちもピンと来ない・・・
by pn (2012-11-10 21:18) 

まほ

クリスマスが近いし、クリスマスキャロルは?
っていうか、この馬・・・春も夏もクリスマスキャロルですよね?
当たり前ですよね(爆) 
by まほ (2012-11-11 02:41) 

HOTCOOL

ルシファーさん

三連復です(その旨記載しました)。

そうですね。1点100円ですからね。自分の許容範囲で買えるだけ買っておいたほうがいいですね^^

お互いがんばりましょう!
by HOTCOOL (2012-11-11 03:45) 

HOTCOOL

pnさん

pnさんがピンとこないとは(笑)
by HOTCOOL (2012-11-11 03:46) 

HOTCOOL

まほさん

クリスマスキャロルも一応押さえました。早めのクリスマスプレゼントこないかな^^
by HOTCOOL (2012-11-11 03:47) 

ルシファー

まほ おねい様、
このお馬さん、春はスプリングフェア、夏はサマーフェスティバル、秋にはハロウィンパーティー、そしてこの時期だけクリスマスキャロルって名乗るんですよ・・・
但しこれは二人だけの秘密って事で(・ω・)ノ
by ルシファー (2012-11-11 03:56) 

HOTCOOL

ルシファーさん

公開秘密になってます(笑)
by HOTCOOL (2012-11-11 04:24) 

シロイルカ

難解ホークス!

三頭出しのラフィアンが怪しいw

by シロイルカ (2012-11-11 06:28) 

guran

難解なレース・・・意外な結果に期待ですね。
頑張ってください^^
by guran (2012-11-11 06:34) 

mutumin

私の好きな名前はスマートシルエット。
これが良いな!
あれ?私に聞いてない?!(笑)
by mutumin (2012-11-11 06:54) 

HOTCOOL

シロイルカさん

難解ということは荒れるかも~
期待期待^^
by HOTCOOL (2012-11-11 13:10) 

HOTCOOL

guranさん

ドーンっと一発穴こないかなー

by HOTCOOL (2012-11-11 13:12) 

HOTCOOL

mutuminさん

まるで、mutumin姉貴のお姿みたいな馬名ですね。
期待しましょう^^
by HOTCOOL (2012-11-11 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0