SSブログ

今日は休肝日なのです [雑記ブログ]

昨晩は会社の飲み会で遅かったHC君。

さすがに、いつもの冥界時間に起きられず、皆様のブログへの徘徊時間も遅くなりました。

なので、今日は休肝日とさせていただきます。

また、昨日と入れ違いで今日は〇嫁が会社の飲み会なので、まったりした夜[夜]を過ごしたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]

今週録画したテレビドラマでも見ようっと←これが、まったりなのだろうか?疑問・・・(笑)

夕飯は”スンドゥブ”ひとり鍋。辛いモンが食べたい気分なのです^^

IMG_4217.JPG
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

pn

テレビ見ながら鍋・・・酒が欲しくなるのでは?(笑)
by pn (2012-11-09 21:17) 

mutumin

絶対ビール飲みたい気分です!
by mutumin (2012-11-09 21:56) 

rtfk

我が辞書にはその言葉は掲載されておりません(汗)

by rtfk (2012-11-09 22:01) 

パウロ

ここで無理してももう一杯飲むと
次回はもっと強くなりますよ!

by パウロ (2012-11-09 22:49) 

まほ

辛そうですねぇ・・・!
1人鍋って、つい食べ過ぎてしまいませんか?
by まほ (2012-11-10 02:10) 

HOTCOOL

pnさん

何とか我慢できました^^
by HOTCOOL (2012-11-10 04:48) 

HOTCOOL

mutuminさん

飲みたかった・・・
by HOTCOOL (2012-11-10 04:50) 

HOTCOOL

rtfkさん

羨ましい辞書ですね^^
by HOTCOOL (2012-11-10 04:51) 

HOTCOOL

パウロさん

もともと弱いんで・・・
by HOTCOOL (2012-11-10 04:53) 

HOTCOOL

まほさん

ガッツリいってしまいました!
by HOTCOOL (2012-11-10 04:53) 

親知らず

私も見なきゃいけないDVDが貯まってます。(笑)
by 親知らず (2012-11-10 08:09) 

HOTCOOL

親知らずさん

お互いたまるいっぽうですね^^;
by HOTCOOL (2012-11-10 08:18) 

guran

たまには休肝日にしないとね^^
飲みに行った翌日は休肝日にと決めてます。
まったり出来ましたか?
by guran (2012-11-10 08:38) 

HOTCOOL

guranさん

ひとり鍋食べたらお腹イッパイになり寝てしまいました。
単純な動物です^^;
by HOTCOOL (2012-11-10 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0