SSブログ

涼風 [お買い物日記]

今日も冥界更新(^-^)

さて、月曜日、ダイキンのエアコンが取り付けられました。

IMG_3790.JPG

涼風涼風涼風[霧]

空気清浄付き、健康冷房設定、快眠サポート、部屋干しサポート、自動内部クリーン、フィルター自動掃除等様々な機能が付いてます。

使いこなせるかちょい不安(笑)

本音を言うと冷房ってあまり好きではありません。熱帯夜もグゥグゥ寝られるタイプなんです。

けど、新しい家電が加わると何か嬉しいですね


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 14

ルシファー

”鬼嫁ごきげんサポート”は付いてないの?
by ルシファー (2012-07-19 05:17) 

HOTCOOL

ルシファーさん

オプションでつけるの忘れました(^_^;)
by HOTCOOL (2012-07-19 05:28) 

pn

自動清掃型は絶対業者に内部洗浄頼んじゃダメよ、壊れるから。必ずメーカーに!
まあ、当分大丈夫だろうけど(笑)。
by pn (2012-07-19 06:47) 

HOTCOOL

pnさん

了解しました!
ワイド保証もつけたから安心安心^^
by HOTCOOL (2012-07-19 07:07) 

guran

おNEWはやっぱいいですね~
これで快適な夏になりそうですね^^
by guran (2012-07-19 07:19) 

親知らず

熱帯夜でも眠れるなんて羨ましい。
天井のライトが可愛い♪ かつて流行ったカフェ風ですね。奥様の趣味?
あれ?今日のクイズは?(笑)
by 親知らず (2012-07-19 08:28) 

rtfk

新しいエアコン いいですね☆
消費電力もずいぶん少ないのでは(^w^)

by rtfk (2012-07-19 09:22) 

mutumin

今日はどんなクイズを投げられるのか、怖さ半分、期待半分だったけど、寂しいなぁ・・・
あぁ・・・心が涼しくなった。。。
by mutumin (2012-07-19 13:04) 

HOTCOOL

guranさん

新しい家電が加わるとテンションもアップします。
快適なサマータイムを過ごします^^
by HOTCOOL (2012-07-19 15:15) 

HOTCOOL

親知らずさん

ライトの羽の部分、回るのですが掃除してないからホコリがたっちゃって(笑)
クイズのプレッシャー与えないでくださいよ^^;
by HOTCOOL (2012-07-19 15:16) 

HOTCOOL

rtfkさん

26%程節電効果があるとカタログには書いてありました。
色んな機能があるので、我が家に適した温度設定で節電節約に励みます!
by HOTCOOL (2012-07-19 15:18) 

HOTCOOL

mutuminさん

明日はクイズ投げ込みますぜ^^
お楽しみに!
by HOTCOOL (2012-07-19 15:19) 

まほ

シーリングファンって言うんでしたっけ?@ライトの上の羽根
なんか、憧れます(*^_^*)
ルシファーさん、これだけ機能があれば、
「良妻ご機嫌サポート」要りませんよ~♪(笑)
でも、新しいモノって、良いですね。
しばらく遊べますよね(笑)
by まほ (2012-07-20 02:01) 

HOTCOOL

まほさん

シーリングファンっていうんだ(笑)
羽根は掃除してないので埃かぶってます(^_^;)
〇嫁はオイラがある意味”ご機嫌サポート”かも・・・
by HOTCOOL (2012-07-20 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0