SSブログ

トリプルナイン [雑記ブログ]

スマホ投稿の練習です(^-^)/

今朝、soーnetのトップページを見たら•••

image-20120511195226.png

あんまり順位は気になりませんが、999のゾロ目は何かうれしくて、賭事好きなオイラには楽しい数字ですね(o^^o)



nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

pn

すげっ!1000切ってるんだ!
それよか下書き記事が気になります(笑)。
by pn (2012-05-11 21:40) 

まほ

999とか、555とか、何故か嬉しいですよね。
スーパーでお買い物して、数字が並んだり、
ピッタリ何千円だったりすると、店員さんと喜んでしまいます(笑)
by まほ (2012-05-12 02:43) 

HOTCOOL

pnさん

「スギちゃん」「ワイルド」がヒットしたのかも・・・
下書きはまだ記事になっていません。書きたいことが浮かんだら備忘のためタイトルだけ書いて保存してます。
最近忘れっぽいからね(笑)

by HOTCOOL (2012-05-12 04:54) 

HOTCOOL

まほさん

ゾロ目好きなんです(^-^)
by HOTCOOL (2012-05-12 05:17) 

mutumin

私は777が大好きよ!みんなそうか!(笑)
スマホはiPhoneだよね!So-netのアプリ使ってるのかしら?
私はSo-netのアプリで写真と題名と一行ぐらい最初の書いて下書き保存して置いて、普通にパソコンと同じように書いてます。それはiPadの方が画面が大きいからできるのかもしれない。
それでもパソコン操作のようにいかないのが常です。
by mutumin (2012-05-12 05:50) 

HOTCOOL

mutuminさん

so-netアプリ使ってますよ。
カテゴリーとか選ぶときのグルグルが苦手で・・・自分の意図したカテゴリーになかなか止まってもらえません(笑)
by HOTCOOL (2012-05-12 07:08) 

親知らず

赤丸急上昇中ですね♪
私もゾロ目は好きです♡
by 親知らず (2012-05-12 08:38) 

guran

お~!
スリーナインじゃないですか!!
いい事があるのでは・・・^^
by guran (2012-05-12 11:50) 

rtfk

小生もゾロ目好きです♬
特に車の走行距離が~(^w^)

by rtfk (2012-05-12 13:01) 

HOTCOOL

親知らずさん

現在、1779位です(笑)
by HOTCOOL (2012-05-12 18:04) 

HOTCOOL

guranさん

明日はゾロ目で馬券買おうっと!(^^)!
by HOTCOOL (2012-05-12 18:07) 

HOTCOOL

rtfkさん

ゾロ目ってなんか気持ちいいですよね♪
by HOTCOOL (2012-05-12 18:18) 

mayu

HCさん、こんにちは^^

999!
いいがいね!(爆)
by mayu (2012-05-13 13:27) 

HOTCOOL

mayuさん

ほぅねんて!

by HOTCOOL (2012-05-13 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0