SSブログ

それは、せんせ~い♪ [雑記ブログ]

今日、約半年ぶりに業界団体が主催する研修に講師として行ってきた。

朝8時から14時30分迄の5時間半(昼休み除く)を一人で担当。

千葉の山奥にある研修施設なので、昨日の夜に入り、食事して予習して寝ようと思ったときに、昨日の夜担当の顔見知りの講師さんから研修生との懇親会に誘われて、なんだかんだと23時頃まで飲んでしまった(*_*;

5時間半といっても途中関連する教育用DVDを見せたりグループ討議を行わせたりしたので、実際喋るのは3時間くらい。

というか、そのようなストーリーを作った。

けど、久々だったので終わったとたん疲れがどっとでしまった。人前で喋るのって疲れるわ。

しかも、帰る間際に竜巻注意報なんぞが出ていて、帰りの電車はいたるところで徐行運転。最寄駅についたとたんドシャ降り。

HCくん、傘持ってなかったので、そのまま濡れて帰ってやったぜ。

ワイルドだろぅ~

本文とは何の脈略もない写真

IMG_3303.JPG
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 9

コメント 14

まさむね

『ワイルドだろぅ~』 は思わず吹き出してしまいました。
風邪などひかれませんように (-人-)
by まさむね (2012-05-10 21:58) 

pn

風邪引かないでねー(^-^)
雹が降ったらしいっすね。
by pn (2012-05-10 22:53) 

mutumin

アッハッハ!確かにワイルドでした。。。
人前でみんなに注目されながら話すって、疲れますよ!
ご苦労様でした、ゆっくり眠れましたか?
by mutumin (2012-05-11 05:32) 

rtfk

お疲れ様でした^^)
ワイルドですねぇ~(^w^)

by rtfk (2012-05-11 05:55) 

mayu

HCさん、おはようございます^^

研修お疲れ様でした~

関東は凄い天気ですね!
昨日は新橋駅で思いっきり雷雨にやられました!

by mayu (2012-05-11 07:30) 

親知らず

あはは。ワイルドだろぅ~?ウケたー!
写真凄く良いですね。
家並みのオレンジとスコアボードの緑色のい対比が綺麗。
構図も大胆で、凄く良いですね~。
by 親知らず (2012-05-11 13:48) 

HOTCOOL

まさむねさん

ワイルドなんで風邪はひかねぇぜぇ~
by HOTCOOL (2012-05-11 16:41) 

HOTCOOL

pnさん

バ〇だから風邪ひきませんよ。
インフルエンザにはなったけど(笑)
by HOTCOOL (2012-05-11 16:43) 

HOTCOOL

mutuminさん

21過ぎに就寝し朝4時起床しました。
早寝早起きだろぉ~
by HOTCOOL (2012-05-11 16:44) 

HOTCOOL

rtfkさん

スギちゃんってなんかいいっすね^-^
by HOTCOOL (2012-05-11 16:45) 

HOTCOOL

親知らずさん

お褒めのお言葉ありがとうございます。
ずーっと前に撮った写真なんですが、結構気に入った一枚だったんで、ワイルドな気分の昨日やっと公開できました。
最近休みの日もバタバタしていて、カメラ持って歩いてないので、皆さんが羨ましいです。
by HOTCOOL (2012-05-11 16:51) 

HOTCOOL

mayuさん

えっ?東京に来てたんだ!
活動的なmayuさんのほうがワイルドだぜぇ~
by HOTCOOL (2012-05-11 16:53) 

まほ

私もこの写真好きです~!
何気ないのに、良いですね。
濡れて帰って、風邪もひかなかったのですね。
ここで風邪をひいたら、ワイルドではありませんから(笑)
スギちゃん、何故そで無しジージャン?(笑)
by まほ (2012-05-12 02:47) 

HOTCOOL

まほさん

ありがとうございます。
嬉しいです^-^
袖なしジージャンというところがワイルドなのかも(笑)
by HOTCOOL (2012-05-12 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0