SSブログ

第63回阪神ジュベナイルフィリーズ [競馬]

IMG_3023.JPG

pnさんから、最終仕上げが出来たカメラバックが届きました。コパ仕上げでツヤツヤ♪
デジイチを持って出掛けるのが、ますます楽しみになりそうです。
ありがとうございました、pnさん!

ということで、今日含め残り3戦になった競馬バトル。

さて、今週来週は将来のダービー馬、オークス場を占う2歳チャンピオン決定戦。戦績が少ない馬ばかりで難しいですが、以下の予想でいざいかん!

18-01、03、08、11、13、15、16ー01、03、08、11、13、15、16

フォーメーション21通り☓200ポイント、トータル4,200ポイント使用します。

なにか、そろそろ武が来そうな予感。悪寒だったりして(寒)
nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 15

mutumin

素敵なバックなので、お出かけが楽しくなりますね!
by mutumin (2011-12-11 08:51) 

シロイルカ

うううフォーメーション・・・
カメラバッグいいですねぇ。
by シロイルカ (2011-12-11 09:37) 

guran

いいカメラバッグになりましたね~
また写真も紹介してください^^
by guran (2011-12-11 10:05) 

ルシファー

直前輸送なので軽視しました!
by ルシファー (2011-12-11 12:47) 

ルシファー

あぁぁぁぁぁー・・・当たってるよ!
by ルシファー (2011-12-11 15:54) 

HOTCOOL

mutuminさん

競馬のネタではなくバックに食いつきましたね(笑)
by HOTCOOL (2011-12-11 16:14) 

HOTCOOL

シロイルカさん

pnさんが作ったオンリーワンのカメラバックです^-^
by HOTCOOL (2011-12-11 16:15) 

HOTCOOL

guranさん

カメラを持って出掛けるのが楽しみになりました!(^^)!
by HOTCOOL (2011-12-11 16:17) 

HOTCOOL

ルシファーさん

大逆転もありそうな雰囲気(^.^)/~~~
by HOTCOOL (2011-12-11 16:18) 

親知らず

パソコンの上に置いたので大きさが分かります。
pnさんの仕事は丁寧ですから一生ものですね。
by 親知らず (2011-12-11 20:45) 

pn

今日忙しくてさぁ、ブログチェックできなかったっすよ(^_^;)
by pn (2011-12-11 22:26) 

まほ

バッグ、かっこいいです!
by まほ (2011-12-12 02:28) 

HOTCOOL

親知らずさん

一生もののオンリーワンバックです♪
by HOTCOOL (2011-12-12 04:08) 

HOTCOOL

pnさん

そんな感じがしてました(笑)
by HOTCOOL (2011-12-12 04:09) 

HOTCOOL

まほさん

愛情がこもってるから(笑)
by HOTCOOL (2011-12-12 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0