SSブログ

転送の輪が届きました [雑記ブログ]

3日にわたった東北北三県からの出張より、昨晩無事帰還。

さすがに疲れましたが、自分の家の布団はやっぱいいっすね。ぐっすり眠れました^-^

さて、帰ったらルシファーさんからの”転送の輪”のブツが届いていました。

親知らずさんからは、珠玉のクリスマスソングが入ったCD。センスの良さが感じられます。さすがっす♪

IMG_3015.JPG

まほさんからは、以前ご自身のブログでも紹介されていたカレンダー。ご友人がオランダにいた時に撮った写真がカレンダーになっていて、曜日が書かれていないカレンダー。日付に知っている人の誕生日を書きこむそうです。まずは、自分の誕生日を書きこもうっと(^<^)

IMG_3017.JPG

ルシファーさんからは、鋼鉄の草加煎餅(笑)まだまだ、歯は丈夫なので何とか噛み切ってみせましょう。

IMG_3019.JPG

IMG_3020.JPG

IMG_3021.JPG

そして、スケジュール帳。多分、競馬の収支を書きこめという、御馬教教祖様のメッセージなのでしょうね。

IMG_3018.JPG

親知らずさん、まほさん、ルシファーさん、ありがとうございました!
タグ:転送の輪
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

pn

お疲れ様でした~。
HOTCOOL さんも歯の治療してなかった?煎餅に気を付けて(^_^;)
by pn (2011-12-10 12:04) 

mutumin

この煎餅、美味しいよね!
これぐらいの堅さでで負けちゃいけません!
by mutumin (2011-12-10 13:18) 

親知らず

聞いた事がある曲ばかりでしょうけど、今はこれですよね。
お気に召してい頂ければ幸いです。
ジャケットの写真は、大宮エキュートのクリスマスツリーをソフトフォーカスで撮りました。
こういう素材写真も何枚か撮って、自分でオムニバスに編集したCDジャケットや
お歳暮の御礼状、挨拶状に使ってます。
by 親知らず (2011-12-10 16:13) 

HOTCOOL

pnさん

歯の治療は終了しました。また、歯医者に逆戻りしないよう気をつけます!

by HOTCOOL (2011-12-10 18:00) 

HOTCOOL

mutuminさん

負けませんよ!妥当、堕天使っす(笑)
by HOTCOOL (2011-12-10 18:01) 

HOTCOOL

親知らずさん

早速、愛機iphone4Sに詰め込みました。
ブラHCのいいお供になりそうです。
ありがとうございました!
by HOTCOOL (2011-12-10 18:04) 

まほ

楽しく使ってもらえれば嬉しいです。
これ、ハウステンボスにも卸したそうですよ。。。
たくさん買い取って、お友だちに配ってます♪
by まほ (2011-12-11 02:51) 

HOTCOOL

まほさん

ありがとうございました!
家族、友人の誕生日のみならず、記念日なんかも書き込んで活用したいと思います^-^
by HOTCOOL (2011-12-11 05:34) 

ルシファー

すまん、報道カメラマンとして未開地に赴いた時、
非常食として活用して下され!

by ルシファー (2011-12-11 19:29) 

HOTCOOL

ルシファーさん

一枚で結構腹のたしになりますね。マジかたいけど・・・
by HOTCOOL (2011-12-12 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0