SSブログ

【ブラHC】嫁の実家周辺 [デジイチ]

嫁の実家周辺をブラHC。

まずは、朝の入笠山。

IMG_2561.JPG

嫁の実家はログハウス。

IMG_20961.jpg

中には暖炉があります。当然、薪は燃えてません^-^

IMG_2572.JPG

近くには畑がいっぱいあります。

【軍手はずしていっぷく】
IMG_2107.JPG

【藁束で何を包むのでしょう?】
IMG_2191.JPG

【桃の木?】
IMG_2213.JPG

【使われていない?半鐘】
IMG_2207.JPG

【畑仕事に向かうのかな?】
IMG_2607.JPG

【花と蝶】
IMG_2599.JPG

そして、入笠山の夕焼け

IMG_2158.JPG

スローライフもいいかもね。
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 14

rtfk

ログハウスのご実家 素敵ですね~!!
夢です・・・!
by rtfk (2011-08-19 09:14) 

HOTCOOL

rtfkさん

家の中はバタバタです(笑)
by HOTCOOL (2011-08-19 14:56) 

pn

ログハウス!いーなー♪木はやっぱ落ち着くよね(^_^)。
畑仕事に向うのかな?がとってもnice!です。後姿ってなんか好き♡
by pn (2011-08-19 20:41) 

ルシファー

ログハウス・・・恐ろしく寒い!
by ルシファー (2011-08-19 20:55) 

まほ

入笠山・・・「いりかさやま」かと思ったら、「にゅうかさやま」なんですね。
ログハウスがご実家なんて、素敵~♪

by まほ (2011-08-20 02:18) 

HOTCOOL

pnさん

外観は落ち着きますが、なかはまったく片付いてません(+o+)
カメラ持って歩いていたら、おばあさんに挨拶されました。お礼の一枚です。

by HOTCOOL (2011-08-20 06:16) 

HOTCOOL

ルシファーさん

夏は涼しく冬は寒いっすね。
by HOTCOOL (2011-08-20 06:17) 

HOTCOOL

まほさん

入笠山、すずらんが咲き誇る素敵な山ですよ♪
by HOTCOOL (2011-08-20 06:18) 

親知らず

ログハウスにスズラン?素敵~♡
憧れるわ。
1度で良いからログハウスに泊まってみたいです。
by 親知らず (2011-08-20 16:36) 

HOTCOOL

親知らずさん

景色がよくて、何より空気が美味しい!
ログハウス。冬は暖炉で薪をたきながら一杯やるのがオツなんです。

by HOTCOOL (2011-08-20 18:10) 

mutumin

家の展示室も半ログハウス。でも、素人の主人が作ったので、展示室だからいい物の、自分で住むには難点が大過ぎ!
やはりプロの仕事は違いますね。
こんなスローライフ、私の憧れです。
同じように畑とかしてるけど、忙し過ぎて、スローなライフが出来ない。。。トホホホッ
by mutumin (2011-08-20 19:38) 

HOTCOOL

mutuminさん

スローライフ。還暦過ぎて、現役引退したら考えたいですね。
けど、最低映画、音楽、ラーメンがないと生きていけないかも(笑)
by HOTCOOL (2011-08-21 05:20) 

やまべぇ

え~奥様のご実家はログハウスなんですかぁ~ いいなぁ~(^。^)
いずれHOTCOOLさんのものになるんでしょうか?(笑
by やまべぇ (2011-08-22 19:56) 

HOTCOOL

やまべぇさん

嫁には妹もいるんでどうなるか(笑)
by HOTCOOL (2011-08-23 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0