SSブログ

【麺喰い日記】麺屋 八兵衛 @西葛西 [ラーメン・つけ麺]

夏休み二日目。

昨日食べたラーメンの前にラーメンネタがひとつ溜まってるので、まずはそちらから。

基本、実食順で書いているので。

「麺屋 八兵衛」地元・西葛西のラーメン店。

約1年ぶりくらいの訪店。

IMG_2657.JPG

余分三兄弟みたいなスタッフが切り盛りしているお店ですが、この日は塩分さんはお休みで脂分さんと糖分さんの二人で頑張っていた。

注文は、特製つけ麺。

IMG_2653.JPG

7分くらいで着膳。

IMG_2656.JPG

IMG_2655.JPG

前来た時、具材は麺の上に添えられていたけど、別皿になってた。

いつも思うがこの店のラーメンは何か一味足りない。

惜しいんだけどなぁ。けど、家族連れで結構賑わっているのでファミリー向けには重宝できるかも。

いつもより、短めのラーメンレポでした(-"-)
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

親知らず

一味足りないって何だろう?コク?旨味?
パステルって、とろけるプリンが女性の間で人気のお店の名前です。
奥様もきっと御存知ですよ。
by 親知らず (2011-08-12 08:40) 

rtfk

まあまあ旨いんだけれど 何か足りない・・・それはなんだろう・・・
ってお店は私の中にも数軒あります(^w^)
by rtfk (2011-08-12 08:57) 

HOTCOOL

親知らずさん

コクも旨味も・・・
これじゃ、ふた味か(笑)
パステルってプリンのお店なんですね。甘いモノ食べないんで知らなかった・・・
by HOTCOOL (2011-08-12 09:05) 

pn

書きようが無いのね、神の玉みたいに(^_^;)
by pn (2011-08-12 11:09) 

HOTCOOL

rtfkさん

結局は研究、勉強が足りないのかも・・・
by HOTCOOL (2011-08-12 18:44) 

HOTCOOL

pnさん

そう、手ごろなラーメン店というのが正直なところ、かな。。。
by HOTCOOL (2011-08-12 18:46) 

七色孔雀

いつもこの店の紹介をみるたびに、
余分三兄弟が気になります!
資本系の店&味っぽいですね。
by 七色孔雀 (2011-08-13 11:50) 

HOTCOOL

七色孔雀さん

資本系というより余分系って感じでしょうか(笑)
一味じだいで大バケする予感はあるのですが・・・
by HOTCOOL (2011-08-13 16:40) 

まほ

余分三兄弟ですか・・・まかないでも、
もりもりラーメン食べるのね、きっと。。。(笑)
by まほ (2011-08-14 03:08) 

HOTCOOL

まほさん

モリモリ食べてマルマルです。
これがホントのマルマルモリモリ♪(笑)
by HOTCOOL (2011-08-14 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0