SSブログ

夏休み [雑記ブログ]

今日、二回目の更新です(^<^)

というのも、今日から夏休み♪(pnさんゴメンね)

節電の関係で、従来なら13日の土曜日からですが、2日間前倒しで夏休みに突入!

しかし、これには裏があって、11月23日の勤労感謝の日と12月23日の天皇誕生日は出勤日に・・・

皆でバックれてやろうかと言ってますが(笑)

夏休み初日は、映画のハシゴ。アニメ「鋼の錬金術師」とメル・ギブソン主演「復讐捜査」を観賞。

当然その合間はラーメンを(^。^)

映画とラーメンのレポはまた後日。

さて、明日は鬼・・・いや良妻も夏休み突入。安・近・”長”な夏休み。なんか、ドラマチックなこと起こらないかな。起こらないだろうな・・・

IMG_1934.JPG
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

やまべぇ

もう夏休みですか、早いですね(^。^)
僕は盆休み、ってか明日の夜出発で飛騨高山に行ってきます(T_T)
行きたくないよ~ いや、行きたいけど運転嫌だよ~
混むんだろうな、、、憂鬱です(T_T)
by やまべぇ (2011-08-11 19:48) 

pn

草むしりが終わらなくても13日からちゃんと休むらしいので、まあ安心(^_^;)
ドラマチックな事かぁ、起こるといーですね(^^♪
俺にも起こらないかなぁ(笑)。
by pn (2011-08-11 20:57) 

親知らず

私も今日から夏休み♪
楽しい事もドラマチックな事も、自分で作るのよ。
待ってても来ないから。
日頃頑張っている自分に、お金と手間をかけるのよ!
私はやるよ。夏休みは楽しむって決めたんだ。
by 親知らず (2011-08-11 22:44) 

HOTCOOL

やまべぇさん

夏休みは嬉しいですが、あんまり長いのもねぇー
僕は諏訪湖の花火大会見に行く予定です。もちろん電車で^ー^
by HOTCOOL (2011-08-12 05:46) 

HOTCOOL

pnさん

13日からお休みでよかったね!(^^)!
お互いドラマチックなこと探して頑張りましょう(笑)
by HOTCOOL (2011-08-12 05:48) 

HOTCOOL

親知らずさん

自分で自分にご褒美あげるのね。
オイラも頑張ってる自分にプチご褒美あげようかしらん♪
by HOTCOOL (2011-08-12 05:51) 

まほ

ドラマティックなこと、起こしましたか?o(^-^)oワクワクッ

by まほ (2011-08-14 03:06) 

HOTCOOL

まほさん

まったく起こってません(._.)
これからを期待します!!
by HOTCOOL (2011-08-14 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0