SSブログ

プチ告白 [雑記ブログ]

このブログの存在を嫁は知らない・・・(爆)
タグ:ブログ
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

pn

やまべぇさんトコもそうですよね、確か。
by pn (2011-08-12 20:28) 

rtfk

ウチもそうです(笑)
by rtfk (2011-08-12 21:29) 

親知らず

もちろんうちもですよ。
だからブログの順位を上げたくない。
テーマを資格・学びにすると、25位以内に入るので
あえて日記にしています。
人目に付かないように、目立たないようにやってます。(笑)
by 親知らず (2011-08-12 23:27) 

HOTCOOL

pnさん

結構内緒の人がいるのね。
by HOTCOOL (2011-08-13 05:25) 

HOTCOOL

rtfkさん

そうでしたか!
秘密を共有しましょう(笑)
by HOTCOOL (2011-08-13 05:47) 

HOTCOOL

親知らずさん

そうなんですか!
目立たなくするのも大変ですね。
お互い人知れず頑張りましょう(笑)
by HOTCOOL (2011-08-13 05:50) 

まほ

夫には、なんとなくですが、言ってません(笑)
子ども達は知ってますが、興味無いようです・・・。
by まほ (2011-08-14 03:10) 

HOTCOOL

まほさん

まほさんも秘密なのね。
夫に相談できない時は僕に聞いてください(笑)
by HOTCOOL (2011-08-14 04:20) 

ルシファー

知ってたら書けねぇーだろ!
恐らくテーマをパチンコにすると先月並みに更新すればベスト5以内には入れる。
by ルシファー (2011-08-14 16:04) 

やまべぇ

いや、やってる事は知ってますよ、うちは。
で、パパがブログやってるのよ~なんて義理母に言うもんだから、義母から教えて教えて言われ、フォト蔵の方を教えて誤魔化しました^_^;
by やまべぇ (2011-08-22 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0