SSブログ

【麺喰い日記】麺屋ZERO1@西葛西 [ラーメン・つけ麺]

西葛西の「麺屋ZERO1」に今年二度目の訪店。

IMG_0988.JPG

豚骨魚粉系とガッツリ系の異なる2つのラーメンが楽しめるお店です。

ラーメンの種類も、汁麺・つけ麺・和え麺と三種類が味わえます。

前回は豚骨魚粉系の武士系らーめんを食べたので、今回はガッツリ系のガッツリラーメンを注文。

IMG_0987.JPG

ラーメン二郎のインスパイアですね。

けど、二郎に比べると迫力に欠けます。チャーシューはヘナヘナ、野菜はシナシナ。まるで、オイラの・・・(爆)

けど、スープの味は化調の塩梅がよく結構イケてました。

お店もお客さんの回転もよく、CP的にもラーメン不毛の地 西葛西としては貴重なお店になりつつあります。
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

pn

シナシナ野菜は食べやすいから(笑)許せますがヘナヘナチャーシューって(^_^;)
トロトロチャーシューがいいな♡

チャーシューの隣の物はなんすか?
by pn (2011-04-12 06:21) 

HOTCOOL

pnさん

チャーシューが薄く味もそっけもなかったっす。
隣に鎮座してるのはニンニクです♪
by HOTCOOL (2011-04-12 06:56) 

ルシファー

かなり、ヘビーに見える!
by ルシファー (2011-04-12 17:47) 

HOTCOOL

ルシファーさん

お腹にたまりました。
ニンニクがかなり効いて、吐く息がヤバかったっす(;一_一)
by HOTCOOL (2011-04-12 18:21) 

やまべぇ

地元のラーメン屋さんのご主人がツーリング仲間として参戦しました(^_^)
これから打ち合わせとかそのラーメン屋さんで行う感じ?
餃子が評判で、持ち帰りのお客さんも多いんですよ~
僕も入った事ありますが、チャーハン食べました(^_^)
チャーハンは美味かったです~ 今度はラーメン?
by やまべぇ (2011-04-12 20:23) 

HOTCOOL

やまべぇさん

ラーメン屋さんの店主と知り合えて羨ましい限りです。
今度、ラーメン、チャーハン、餃子のレポお願いします(*^^)v
by HOTCOOL (2011-04-13 03:28) 

親知らず

ニンニク利いたラーメン…明日が仕事という費はマズイですね。
美味しくて元気が出るけどね。
by 親知らず (2011-04-13 08:56) 

HOTCOOL

親知らずさん

ニンニクは元気の源ですね。
疲れたときは、レンジでチンして、ひとかけら頬張るようにしています^-^
by HOTCOOL (2011-04-13 11:21) 

七色孔雀

ニンニクのおかげで息子さんもビンビンになりそうですけどね(笑)
花月グループは手を広げまくってますね。
by 七色孔雀 (2011-04-15 08:06) 

HOTCOOL

七色孔雀さん

オイラの息子も嫁の娘もギンギンでした(笑)
花月グループはメニューによってあたりはずれがあるので、資本系としては面白いですね。
by HOTCOOL (2011-04-15 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0