SSブログ

第71回桜花賞 [競馬]

さぁ春の競馬バトルの開幕です!

今回からシロイルカさんも参戦され4人のバトルとなりました。

明日の桜花賞から6月末の宝塚記念までのGⅠ全9レースで繰り広げられる競馬バトル。さて、今回の優勝は誰になるでしょうか。

さて、桜花賞。大本命 レーヴディソールの回避で混沌としている感じですが、逆に力関係がはっきりしたのではないでしょうか。

ということで、僕の競馬バトル初戦の予想は以下のとおりです。

8番マルセリーナ
16番ホエールキャプチャ
の2頭固定で、
1番フォーエバーマーク
2番デルマドゥルガー
3番カフェヒミコ
6番ハブルバブル
7番エーシンハーバー
9番ラテアート
10番スピードリッパー
14番メデタシ
15番フレンチカクタス
17番トレンドハンター
への10頭流し。

3連複各200ポイントでトータル2,000ポイント使用します。

初戦はなんとしてでも勝ってはずみをつけたいもんですなぁ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 6

ルシファー

ふふふっ、シロちゃん、HOTちゃんそろってマルセリーナが本線ですか。
ここで、拙者がドタキャンしたら面白いね!
by ルシファー (2011-04-09 20:30) 

pn

いや、メデタシだよメデタシ。
by pn (2011-04-09 23:19) 

HOTCOOL

ルシファーさん

ドタキャンしてほしかった(笑)
by HOTCOOL (2011-04-10 04:51) 

HOTCOOL

pnさん

今日の16時前にはメデタシ!といきたいものです。
by HOTCOOL (2011-04-10 04:52) 

シロイルカ

メデタシ・・・
気になる名前
by シロイルカ (2011-04-10 07:54) 

HOTCOOL

シロイルカさん

4着に健闘しました!
by HOTCOOL (2011-04-10 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0