SSブログ

「ヴィクトリアマイル」予想 [競馬]

さぁ競馬バトル第三弾!

明日、東京競馬場で開催される「ヴィクトリアマイル」。

今年で5回目というGⅠレースとしては歴史が浅い古馬の牝馬で競われるレースです。

昨年のウォッカの七馬身差の圧勝劇は記憶に新しいですね。

今年はそのウォッカの後継者を決めるレースといっても過言はないでしょう。

断然一番人気は、ブエナビスタ。相手筆頭は、レッドデザイア。レッドデザイアの調子がイマイチなのは気になりますが、実績から見てこの二強は連に絡んでくるでしょう。

で、HOTCOOLの予想は・・・

1枠2番 ヒカルアマランサス
2枠3番 ラドラーダ
3枠6番 シセイカグヤ
6枠11番 ブエナビスタ
7枠15番 アイアムカミノマゴ
8枠17番 レッドデザイア

HOTCOOLお馴染みの必勝馬券購入法6点BOX買い。

20通りですので、各100ポイントで2,000ポイント使用します。

さぁ、オイラとルシファーさんの連勝となるか。はたまた、ハッピーターンで”当たり”がでたpnさんのリベンジとなるか、こうご期待(^u^)
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 8

ルシファー

うんっ、
シセイカグヤを入れるところがnice!

by ルシファー (2010-05-15 19:47) 

pn

今回カッコイー名前が無いので苦労しました(笑)。
by pn (2010-05-15 22:50) 

HAPPYBOX

HOTさん、遅くなりましたが^^;お誕生日おめでとうございます。
(気がついたら0:00過ぎてました^^;スミマセン)
鬼、、いや可愛い嫁にプレゼントもらいましたか?

by HAPPYBOX (2010-05-16 00:41) 

HOTCOOL

ルシファーさん

シセイカグヤ、大駆けの予感がします!
by HOTCOOL (2010-05-16 04:56) 

HOTCOOL

pnさん

将来、馬主になって自分の名前をつけたいもんです。がばっと儲けて馬主になるぞー
by HOTCOOL (2010-05-16 05:00) 

HOTCOOL

HAPPYBOXさん

ありがとうございます。
本日で50の大台にのりました。まだまだ、ミーハーな気分が抜けないおじさんですが、どんな50代が待っているか楽しみです。

嫁とは昨日大喧嘩したので、プレゼントやら貰えるかどうか(T_T)
by HOTCOOL (2010-05-16 05:16) 

ルシファー

追伸
喧嘩するほど仲が良い!
でも、騎手には馬と喧嘩して欲しくないです。
by ルシファー (2010-05-16 05:44) 

HOTCOOL

ルシファーさん

ハハハ。
そうですね。
人馬一体で無事完走してもらいたいですね。
by HOTCOOL (2010-05-16 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0