SSブログ

葉っぱ空くん [今日の空くん]

ネタがない時は、お決まりの空くんで(^.^)
早朝からHCくんにロックオンする空くん。
IMG_5045.jpg
???胸になんかついてる。確認したら葉っぱでした。花を活けてる花瓶をいたずらしてついたみたいです(^.^)
IMG_5046.jpg
こちらは違う日の早朝。
朝起きて椅子に座ろうとしたら、空くんが爆睡していました。
IMG_5048.jpg
HCくんのオケつの臭いが染みついた座布団が好きなのかしらん(笑)
見事に椅子と同化しています('ω')
IMG_5047.jpg
半眼で寝てます(笑)
IMG_5049.jpg
HCくんの朝のルーチンが崩れた1日でしたわ(+o+)
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

mutumin

家のまりんの寝方と同じだわ!それも目を半開きで寝る所も!安心してるんですね。
by mutumin (2024-03-26 03:34) 

親知らず

空君も良いけど、椅子に括りつけられた小物入れが気になるー。(笑)
by 親知らず (2024-03-26 08:39) 

PauloBR

こうして見ると、凛々しい顔してるよね。

by PauloBR (2024-03-26 09:04) 

もぐ

ミモザの葉っぱかな?
朝のルーチンが崩れたのは、空くんを起こさないように椅子を譲ったからですか?(*´艸`*)ヤサシイ
by もぐ (2024-03-26 10:01) 

リュカ

そらくんの毛質は毛玉が出来やすい感じかな?
もふもふで顔を埋めたら気持ちよさそう〜〜〜♪
by リュカ (2024-03-26 17:40) 

HOTCOOL

mutuminさん

お互い寝顔に癒されてますね^^
by HOTCOOL (2024-03-27 03:07) 

HOTCOOL

親知らずさん

ものぐさなもんで、すぐとれるところに色々入れてる(^O^)/
by HOTCOOL (2024-03-27 03:08) 

HOTCOOL

PauloBRさん

飼い主に似てるの(笑)
by HOTCOOL (2024-03-27 03:09) 

HOTCOOL

もぐさん

グースカ寝てるので起こせませんでした^^;
by HOTCOOL (2024-03-27 03:10) 

HOTCOOL

リュカさん

毛玉過多です^^;
月に一回の検診の時に刈ってもらってますが、結構値段が高いんですよ(苦笑)
by HOTCOOL (2024-03-27 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。