SSブログ

まったりの続き [雑記ブログ]

昨日は宣言通り一日まったりして、かつ、休肝日にもしました。
昨日の朝ごはんは近所のファミマで”焼そばパンUFO大盛”をいただきました。
IMG_3880.jpg
かなり、ガッツリでしたが美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3881.jpg
お惣菜パンでは”焼そばパン””コロッケパン”が好きですね。あと、”ナポリタン”がコッペされたパンも好きだったけど、最近見ないなー
新しいPCにSDカードスロットが付いてないので(ミニSDは付いてる)、外付けのSDカードリーダーを近所のドン.キで買いました。
IMG_3889.jpg
これで、カメラのSDカードを読み込めますね。
<おまけ>
先日、日比谷に行った時思わず吸い込まれた風景。
”おやしらず”
IMG_3883.jpg
IMG_3887.jpg
IMG_3888.jpg
親知らずさんとは関係ないと思いますけどね(笑)
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

親知らず

わはは。おやしらず(智歯)抜くなら任せてねって事でしょうね。
インパクトありますね。
by 親知らず (2023-07-23 08:47) 

paulo

学食の焼そばパン&コロッケパンが懐かしい!
レシピは簡単だからココにもあってもいいけどないんだよ!
by paulo (2023-07-23 09:41) 

pn

炭水化物攻めって美味いよねぇ(*´∇`*)
by pn (2023-07-23 11:53) 

HOTCOOL

親知らずさん

ライバルですね(笑)
by HOTCOOL (2023-07-24 04:44) 

HOTCOOL

pauloさん

そちらで作って売れば儲かるかもよ。
by HOTCOOL (2023-07-24 04:47) 

HOTCOOL

pnさん

うん、美味しい^^
by HOTCOOL (2023-07-24 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。