SSブログ

桃の節句は空くんの誕生日 [雑記ブログ]

3月3日桃の節句は空くんの誕生日♪
2014年3月3日生まれだから9歳になりました。
誕生日ケーキを買ってお祝いしました。食べるのは我々ですが(^.^)
IMG_2942.jpg
本人はあまり意識してないみたい(笑)
IMG_2946.jpg
桃の節句なので、奥さんがちらし寿司を作ってくれました。
IMG_2941.jpg
お祝いなので空くんに生クリームを舐めさせたら、奥さんと娘に怒られたHCくんでした('Д')
IMG_2947.jpg
やんちゃ坊主も9歳。長生きして欲しいですわ( ^^) _U~~
nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

pn

犬用ケーキあるんだから猫用もあるんじゃない?来年はそれで(^○^)
by pn (2023-03-04 06:10) 

さる1号

猫用のケーキも用意してあげましょう〜
by さる1号 (2023-03-04 06:41) 

親知らず

空君お誕生日おめでとう!
男の子なのに桃の節句生まれなのね。
私の祖父も桃の節句の日が誕生日だったわー。(笑)
by 親知らず (2023-03-04 08:08) 

とし@黒猫

おめでとうごじゃいまする!
by とし@黒猫 (2023-03-04 10:33) 

リュカ

空ちゃん、お誕生日おめでとう!
9歳なのですねー^^
まだまだ元気で若い!
HCさん見習ってイケニャンにもどんどん磨きをかけよう〜!
by リュカ (2023-03-04 10:39) 

itomaki

空くん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキも猫用と思ったら、ヒト用でした。
・・とみんな↑書いてました。
by itomaki (2023-03-04 17:23) 

paulo

さら君おめでとう!!!
最近は奥様の愛がそこココに伺えます。
充実していますね。
by paulo (2023-03-04 22:01) 

HOTCOOL

pnさん

結構なお値段するんですよね^^;
by HOTCOOL (2023-03-05 06:09) 

HOTCOOL

さる1号さん

ブログネタにもなりそうなので検討します(笑)
by HOTCOOL (2023-03-05 06:11) 

HOTCOOL

親知らずさん

ジェンダーレス・キャットです(笑)
by HOTCOOL (2023-03-05 06:11) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ありがとうごにゃいまする(笑)
by HOTCOOL (2023-03-05 06:12) 

HOTCOOL

リュカさん

ありがとうございます!
私はどんどん老け込むだけですが(笑)、空にはイケイケで長生きしてもらいたい!(^^)!
by HOTCOOL (2023-03-05 06:15) 

HOTCOOL

itomakiさん

空の誕生日に便乗してケーキを食べるヒトさまたちなのです(笑)
by HOTCOOL (2023-03-05 06:16) 

HOTCOOL

pauloさん

充実しているのかなー
まーポジティブに生きますよ!
by HOTCOOL (2023-03-05 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。