SSブログ

【Netflix】闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん [映画鑑賞]

Netflixで「闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん」を鑑賞。
ogp-new.jpg
主役の高橋メアリージュンってドラマでは3番手4番手のイメージが強いけど、彼女のキャラが一番立っているのは、「闇金ウシジマくん」でのサイハラ役だと思います。
とにかく鬼気迫っているんだよね。
本作は「闇金ウシジマくん」の外伝で、ウシジマくんと敵対するアウトローの金貸し犀原茜(サイハラアカネ)が主人公。サイハラアカネ率いる闇金・ライノーローンには右腕・村井(マキタスポーツ)と新人の硲ハザマ(宮世琉弥)がいます。
サイハラさんの周りには反社、多重債務者、地下アイドルなど色々な人がいて、それぞれトラブルを抱えています。
いかにそのトラブルを解決(非合法あり)していくか、サイハラさんの裏社会での活躍が描かれています。
最終回では、ウシジマくん(山田孝之)が声だけ出演しますが、次回は直接対決を見てみたいものですわ。
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 10

pn

声だけってトコがなんかいいね、山田も出世したよなぁ(^-^)
by pn (2023-02-21 06:15) 

mutumin

声だけ出演良いですね。
by mutumin (2023-02-21 06:21) 

paulo

高橋メアリージュンさんカワイイけど怖そうですね。

by paulo (2023-02-21 06:53) 

親知らず

闇金ってトラブル解決どころか、トラブルを増大させてしまうようなイメージですが・・・。
正義の味方の闇金業者って事?
by 親知らず (2023-02-21 08:10) 

tommy88

高橋メアリージュンさんの目が怖い。
関西弁は益々怖いです。
この方、地で行く怖い方だったらもっと怖いです。
そんなことはないですよね。

by tommy88 (2023-02-22 09:09) 

HOTCOOL

pnさん

ヨシヒコでブレークしましたね(^.^)
by HOTCOOL (2023-02-22 19:22) 

HOTCOOL

mutuminさん

渋い声でした^^
by HOTCOOL (2023-02-22 19:23) 

HOTCOOL

pauloさん

普段の役は可愛いですよ!(^^)!

by HOTCOOL (2023-02-22 19:24) 

HOTCOOL

親知らずさん

トラブルが増大しながらも、収まるところに収まるのが面白いです。
by HOTCOOL (2023-02-22 19:24) 

HOTCOOL

tommy88さん

そんなことはないと思います・・・思いたい・・・
by HOTCOOL (2023-02-22 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。