SSブログ

週3 [雑記ブログ]

先週は14日が忘年会。
今週は昨日の19日と22日、23日連荘で忘年会。若い時ならともかく、60過ぎて週3はキツイ。しかも、来週26日も予定外で忘年会が入ってしまった((+_+))
なので、今日はテレワークにしました(笑)
実は今月3回目のテレワーク。休肝日も兼ねて頑張りますわ[exclamation]

年末の風物詩「このミステリーがすごい!2023年版」を購入。
IMG_2677.JPG
今回の表紙は何故かジョジョでした。
2023年版の国内一位は、呉勝浩氏の「爆弾」、海外第一位はクリス・ウィタカーの「われら闇より天を見る」でした。
早速、図書館で予約しましたよ(笑)

nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 12

mutumin

州はきついね。
by mutumin (2022-12-20 05:33) 

pn

表紙の岸辺露伴(こんな字だっけか)は小説家だからじゃない?
by pn (2022-12-20 06:16) 

リュカ

週3ですか〜!
それはきついですねえ。乗り切って下さい^^
私は昨日で年内の飲み会は終了ですーー。あとは家で好きなタイミングで飲む^^
by リュカ (2022-12-20 07:06) 

親知らず

所属団体の忘年会は中止になりました。
そこでクラスター出したら世間に何を言われるやら怖いわ。
by 親知らず (2022-12-20 07:58) 

paulo

週3は..肝臓にオーバーロードですよ〜。
by paulo (2022-12-20 08:24) 

HOTCOOL

mutuminさん

昨日は何とか乗り切りました!
by HOTCOOL (2022-12-20 16:59) 

HOTCOOL

pnさん

そっか小説繋がりか。
また、テレビの新シーズンやるみたいね。楽しみ^^
by HOTCOOL (2022-12-20 16:59) 

HOTCOOL

リュカさん

イエ飲みが一番楽でいいですよね。
あと3回、何とか乗り切ります!
by HOTCOOL (2022-12-20 17:00) 

HOTCOOL

親知らずさん

日本の同調圧力はキツいからねー
by HOTCOOL (2022-12-20 17:02) 

HOTCOOL

pauloさん

飲み方に気をつけて乗り切ります!
by HOTCOOL (2022-12-20 17:03) 

tommy88

週3で忘年会は美しいです。
今の私は忘怨念会しかありません。
こんな恨みつらみの心で新年を迎えたくありません。
温泉で湯治、心の湯治を試みて、孤独ぶりっこします。

by tommy88 (2022-12-25 10:29) 

HOTCOOL

tommy88さん

ゆっくり養生なさってくださいませ。
by HOTCOOL (2022-12-25 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。