SSブログ

6月の有給休暇 [雑記ブログ]

今日、6月23日は奥さんの誕生日。
奥さん孝行するため、有給休暇をとりました。 ※有給休暇が奥さん孝行になっているのかは不明・・・
ランチに両国の蕎麦の名店「ほそ川」で修業をしていた方が浅草近くでお店を出したというので、お蕎麦を食べてきます。
その後、ショッピングをして夜はテイクアウトにケーキかな(^.^)
天気も持ちそうだし、よい一日にしましょうかね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

mutumin

そうしてあげてね!
by mutumin (2022-06-23 05:03) 

pn

掃除して家事してプレゼント用意してランチおごってショッピング代出せば役に立ってると思われます多分(笑)ケーキいーねー(≧▽≦)
by pn (2022-06-23 06:18) 

親知らず

奥様の誕生日に有給休暇取って1日付き合うなんて偉いわねー。
私にそんな待遇は無かったわ。(笑)
奥様孝行して下さい。
by 親知らず (2022-06-23 08:15) 

リュカ

おくさま、お誕生日おめでとうございます^^
楽しい1日にしてください!
by リュカ (2022-06-23 08:47) 

paulo

こういう奥様へのプレゼントは最高ですよ。
素晴らしい旦那様ですね。
by paulo (2022-06-23 09:34) 

HOTCOOL

mutuminさん

そうしてきました!
by HOTCOOL (2022-06-24 03:21) 

HOTCOOL

pnさん

掃除と洗濯以外は奉仕しましたー!(^^)!
by HOTCOOL (2022-06-24 03:23) 

HOTCOOL

親知らずさん

若い頃は苦労させたからねー
by HOTCOOL (2022-06-24 03:23) 

HOTCOOL

リュカさん

美味しい蕎麦食べて誕生日プレゼント、ケーキ買いましたよ(^.^)
by HOTCOOL (2022-06-24 03:24) 

HOTCOOL

pauloさん

離婚危機もありましたけどね。
なんとか今まで支えてくれましたよ。
by HOTCOOL (2022-06-24 03:25) 

さる1号

奥さん孝行するために有給休暇とは素晴らしい
そんなことしたことないです^^;
by さる1号 (2022-06-24 05:28) 

HOTCOOL

さる1号さん

ここ最近っす。
老後のことも考えてね・・・
by HOTCOOL (2022-06-26 08:38) 

tommy88

加齢とともに、浅草の裏通りや銀座を抜けて新富町なんかが、最近の好みになってきました。

by tommy88 (2022-07-03 08:06) 

HOTCOOL

tommy88さん

新富町に美味しい天麩羅屋さんがあったなー
by HOTCOOL (2022-07-03 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。