SSブログ

マイYouTubeヘビロテ「Maroon5/Sugar」 [音楽鑑賞記]

久しぶりのマイYouTubeヘビロテはMaroon5(マルーン5)の「Sugar」。
ビデオは、タキシード姿に正装したメンバーたちが現れ、Maroon 5のフロントマンでヴォーカルのアダム・レヴィーンによる「僕らはロサンゼルスを走り回り、出来るだけたくさんの結婚式に参加するつもりだ。絶対に素晴らしいものになるよ!」というコメントから始まります。
披露宴に突然スタッフによるステージの設営が始まり、参列者の中には抗議する者も現れる中、裏ではメンバーがサプライズ・ライヴを準備。そして、大興奮のサプライズ・ライヴが始まります。
このPVで新婚新婦のビックリした表情が非常に印象的で、かつ、新郎新婦と参列者が踊り出す様子は見ていてホッコリします。
これぞまさに「オーマイガー!」ですね♪


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 10

mutumin

こんなサプライズは素敵で、一生の思い出になりますね。
by mutumin (2022-06-11 04:26) 

pn

中には乗れない人も居たんだろうなぁ(^_^;)
by pn (2022-06-11 06:08) 

親知らず

彼等を知らない人もいるだろうなぁ。
新郎新婦が喜んでいればOKか。
by 親知らず (2022-06-11 07:55) 

paulo

結婚式のフラッシュ.モブもこれぐらい有名な人がやれば誰も文句を言うわけないよ。
by paulo (2022-06-11 09:34) 

tommy88

日本じゃ誰だろうか。
シーツが落ちたら、・・・ゆず?
嵐なら収拾つかないだろうし、ゆずがいいな。

by tommy88 (2022-06-11 23:32) 

HOTCOOL

mutuminさん

ですよねー
by HOTCOOL (2022-06-12 05:59) 

HOTCOOL

pnさん

やらせかもね(笑)
by HOTCOOL (2022-06-12 06:00) 

HOTCOOL

親知らずさん

売れてるけど、メンバー的にはそんなにメジャーじゃないと思う。
by HOTCOOL (2022-06-12 06:01) 

HOTCOOL

pauloさん

うん、タダでロックスターの歌を聞けるんですからね。
by HOTCOOL (2022-06-12 06:01) 

HOTCOOL

tommy88さん

ゆずとかコブクロとか。。。
by HOTCOOL (2022-06-12 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。