SSブログ

奥様は外出中 [雑記ブログ]

今日、ウチの奥様は友人と木更津アウトレットに行くとのこと。
昨年末、葛西から直通高速バスが開通したので一時間くらいで行けるのよ。友人ともコロナの関係で2年以上ぶりに合うみたいでかなり気合が入っています(笑)
ということで、今日はしばしの時間”チョンガー”(死語か)気分を味合うのだ[わーい(嬉しい顔)]
朝一で「トップガン」の続編観て、夏用のジャケット・パンツでもウィンドウショッピング(買っちゃうかも)しようかしらん。
ランチはラーメン、夕飯は久々に自炊じゃー。HC特製炒飯でも作ろうっと!(^^)!
昨日、近くのドンキで韓国の焼酎”チャミスル”が売ってたので買いました。これ、韓流ドラマによく出てくるのよ。
IMG_1997.jpg
アルコール度数は16℃。ワインよりちょい高め。
IMG_1996.jpg
生で飲んだら結構きました。度数以上にカロリーも高めって感じなので、やっぱワインの方がいいかな。
nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 14

pn

エロDVDはいつ観るの(笑)
by pn (2022-06-12 06:11) 

親知らず

DVD見放題!(笑)
私が1日自由だったら、NOVA巡りするかな?
by 親知らず (2022-06-12 08:34) 

tommy88

木更津、先月から今がアジの旬です。
脂がのって肉厚のアジフライの旬です。
さて、魚釜 日本橋横山町店、信頼を厚くしました。
札幌のラーメンラボQ、旨かったけど、違う、鳥麺やん。
HCさんの感覚2連勝。
焼き鯖釜めし定食は、実に、実に美味し、あれで1200円。
妻は私の奢りだと知ると、蛸釜めし定食を注文しよった、1700円。
いい店を知り、来年、長女の帰国で行きますよ。
やっぱりワインです、でも、ジャックダニエルのロック、Wも。

by tommy88 (2022-06-12 08:54) 

paulo

韓国焼酎ソジュよりはワインの方が健康にはいいと思いますよ。

by paulo (2022-06-12 09:09) 

mutumin

今日は誰にも何も言われない自由な時間ですね。
楽しんで下さい!
by mutumin (2022-06-12 09:10) 

リュカ

チョンガーって言葉知らなかったです^m^
トップガン、昨日昔のを AmazonPrimeVideo で観ました〜
忘れているエピソードいっぱいでしたわ。
これでいつでも映画館に行けるぞ!
by リュカ (2022-06-12 10:30) 

HOTCOOL

pnさん

エロも今やネット視聴です(笑)
by HOTCOOL (2022-06-12 17:30) 

HOTCOOL

親知らずさん

奥様が放置している自宅内のことをやりました^^
by HOTCOOL (2022-06-12 17:32) 

HOTCOOL

tommy88さん

そうなんですよー
蛸釜めし定食、凄く美味しそうに見えました。
次回はコレにしますわ(^.^)
by HOTCOOL (2022-06-12 17:33) 

HOTCOOL

pauloさん

ホントこれ体に悪いわ・・・
by HOTCOOL (2022-06-12 17:34) 

HOTCOOL

mutuminさん

楽しみましたよー
by HOTCOOL (2022-06-12 17:35) 

HOTCOOL

リュカさん

いやーめっちゃ面白かったです!
お勧めの一作であります!!

by HOTCOOL (2022-06-12 17:45) 

itomaki

朝からちゃんと計画することが、良い休日を過ごせる秘訣なのだなって思いました。チャミスル ジュセヨ。
by itomaki (2022-06-12 21:36) 

HOTCOOL

itomakiさん

普段は行き当たりばったりなのです・・・
by HOTCOOL (2022-06-13 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。