SSブログ

クリスマスイブは有給休暇 [雑記ブログ]

今日はクリスマスイブ。
HCくんは有給休暇をとりました。
特に予定があるわけではないのですが、12月の有休が今日になっただけの感覚かな。
まぁー嫁さんから午後近所の「シャトレーゼ」で予約したクリスマスケーキを取りに行かされますがね。今日はユルユルとウチのことをやろうかな。
早朝、江戸川区と江東区の間を流れる中川から見た景色(12/11iPhoneで撮影)。
右に薄っすら見えるのは東京スカイツリー。左はお月様。
IMG_1460.jpg
真冬のウォーキングは寒いわ。
nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

mutumin

うっすら見えるのが良いですね。
素敵なイブになりますように!
by mutumin (2021-12-24 05:45) 

pn

南極観測隊みたいな恰好しないと!(笑)
by pn (2021-12-24 06:13) 

親知らず

新調した手袋とシューズを早速使っているのね。
次はダウンコートかな?寒いんもんねー。
by 親知らず (2021-12-24 08:06) 

たくや

昨日江戸川で花火打ち上げたって 見えたのかな?
by たくや (2021-12-24 09:23) 

リュカ

お休み、楽しんで下さいね〜
わたしは朝なんとなくNHK付けていたら、大泉洋が出ていてそのまま見ちゃってこの時間。
いろいろ動きたかったのにぃぃぃ(笑)
今から頑張るww
by リュカ (2021-12-24 10:10) 

paulo

何かロマンチックな夜になりそうですね?後ろめたいことをしたの?
by paulo (2021-12-24 10:38) 

とし@黒猫

クリスマスイブの合唱隊とか、いろいろイベントを見てきました。
プレゼントを自分用に買って、スイーツも食べてきました。
充実のクリスマスイブです。
by とし@黒猫 (2021-12-24 19:03) 

HOTCOOL

mutuminさん

色々遊びました^^
by HOTCOOL (2021-12-25 04:54) 

HOTCOOL

親知らずさん

フリース手袋を早速使いましたよー
by HOTCOOL (2021-12-25 04:55) 

HOTCOOL

pnさん

明日から大寒波到来らしいからお互い気をつけましょう!
by HOTCOOL (2021-12-25 04:55) 

HOTCOOL

たくやさん

えっそうだったの?
まったくわからなかったわ('◇')ゞ
by HOTCOOL (2021-12-25 04:57) 

HOTCOOL

リュカさん

楽しみました~(*^^)v
大泉洋は北海道のヒーローですもんね^^
by HOTCOOL (2021-12-25 04:57) 

HOTCOOL

pauloさん

そういうこととは20数年前に卒業しましたー
by HOTCOOL (2021-12-25 05:00) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

素敵なイブを過ごされたようですね(^.^)
by HOTCOOL (2021-12-25 05:01) 

まほ

スカイツリーとお月さまのコラボ、良いですね~!
by まほ (2022-01-01 19:10) 

HOTCOOL

まほさん

ありがとうございます!
by HOTCOOL (2022-01-02 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。