SSブログ

イブイブ [お買い物日記]

12月23日はクリスマスイブの前日だからイブイブなのさ。
ということで、今年一年頑張った自分にクリスマスプレゼントを買ったのよ。
まずは、数年前から愛用している「On」のスニーカーを履きつくして踵が減ったので、おNEW(昭和の表現か)に買い換えました。
IMG_4412.JPG
買ったお店は上野御徒町の「アートスポーツ」。様々なメーカーのシューズが揃っているので、ランニングマンなどには人気があるお店です。
「On」はスイスのアルプスで生まれたランニングシューズ。着地の際など、必要なときだけに作動する世界初の特許取得技術、衝撃吸収システムを採用しているそうです。
型落ちではありませんが、新色が出た関係で少し安くなっているのを買いましたよ(^.^)
新しい年を迎えたら履こうと思っています。
IMG_4413.JPG
そして、手袋も買ったよ。
IMG_4414.JPG
購入したのは、東京丸の内の「KITTE」2階の「伊織」。上質な今治タオルや伊織オリジナルグッズそして愛媛の豊かな自然の恵み、柑橘や魚介などを使った食品や砥部焼など暮らしの品が揃っているお店です。
手袋はフリース素材だから暖かいよ。こちらは、寒いから新年迎える前に使っちゃった(笑)
IMG_4415.JPG
あと、嫁に内緒でジャケット&パンツを買ってしまった。こちらは、裾上げが終わったら紹介しようかな。
nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション

nice! 12

コメント 16

pn

おー、俺も自分にプレゼントしなきゃ(≧▽≦)
by pn (2021-12-23 06:15) 

mutumin

おしゃれですね。自分にプレゼントはナイス!
by mutumin (2021-12-23 06:17) 

リュカ

アートスポーツ知ってる!
相方くんがランニングモードに入るとチェックしにいくお店ですw
シューズの色いいですね。
来年履くのが楽しみですね〜〜
KITTEのお店は今度行ってみよう♪♪
by リュカ (2021-12-23 06:18) 

親知らず

シューズも手袋も普段使う物に良い物を使うのが本当の贅沢だと思います。
私も先日手袋を買ったけど、暖かいのはホッとします。
by 親知らず (2021-12-23 08:03) 

paulo

内緒でジャケット&パンツって奥様用ですよね?
by paulo (2021-12-23 10:07) 

とし@黒猫

サンタさんに、
①Apple Watch 7
②Macbook Pro 14"
のどちらかをお願いしています。
さて、どちらがくるかな。
by とし@黒猫 (2021-12-23 10:57) 

獏

ご自分にプレゼントですか~いいですね!!
今日は有給休暇で所用を済ませてからユニクロに寄ったのですが
同居する息子の下着などを買ってウキウキして帰宅する途中で
自分のものは買っていないことに気づいて苦笑いしました^^
by (2021-12-23 18:26) 

HOTCOOL

pnさん

買っちゃえ買っちゃえ(*^^)v
by HOTCOOL (2021-12-24 04:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

誰もくれないからさ(笑)
by HOTCOOL (2021-12-24 04:37) 

HOTCOOL

親知らずさん

普段使いのものにお金かけるっていいよね。
by HOTCOOL (2021-12-24 04:38) 

HOTCOOL

リュカさん

アートスポーツは品揃いが豊富で良いですよねー
by HOTCOOL (2021-12-24 04:39) 

HOTCOOL

pauloさん

自分用です(笑)
by HOTCOOL (2021-12-24 04:39) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

二つくれば最高ですね^^
by HOTCOOL (2021-12-24 04:40) 

HOTCOOL

獏さん

さすが家族思いの獏さん。自分のはゆっくり吟味して買いましょう!
by HOTCOOL (2021-12-24 04:41) 

まほ

KITTEのお店たち、しゃれてますよね~!
スニーカーはよく分からないけど、手袋はすてき♪
by まほ (2022-01-01 19:08) 

HOTCOOL

まほさん

暖かいよ!
by HOTCOOL (2022-01-02 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。