SSブログ

【Netflix】G.I.ジョー バック2リベンジ [映画鑑賞]

Netflixで映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」を鑑賞。
poster.jpg
ハズブロ社のアクションフィギュアをもとに映画化した「G.I.ジョー」のシリーズ第2弾。
ドウェイン・ジョンソン、ブルース・ウィリス、エイドリアン・パリッキ、イ・ビョンホンなど早々たるメンバーが集結していますが、どこかB級感が漂う出来栄え。
けど、このB級感がなんともたまらないんですよね。まー元は男子向け玩具だったのに、これだけの壮大な(?)ストーリーを生み出すクリエーターの力は流石。
しかも、忍者が登場するので日本へのリスペクトも感じられて嬉しかったです。
シリーズ第3弾が既に製作済みらしいけど、コロナ渦で公開が延期になっているそうな。早く映画館で観てみたいなー

お勧め度:★★★☆☆(3.0)
注:5点満点。☆は0.5。
nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

mutumin

同じ映画でも、大きい画面で見ると迫力が違うのかな?
by mutumin (2021-07-13 05:42) 

pn

ポスター右下は劇団ひとりかと思った(笑)
by pn (2021-07-13 06:11) 

親知らず

GIジョーって、サイズが合っていない服を着せられてヘルメット被っている人形のイメージですけど、ずいぶん違うのね。
by 親知らず (2021-07-13 07:51) 

paulo

これは前に見たと思うけど、、、新作?
GIジョー、こういう映画はテンポがいいので大好きです。
後でNetflixを検索してみます。

by paulo (2021-07-13 08:11) 

HOTCOOL

mutuminさん

やはり映画は劇場のスクリーンで観るのが一番です。
by HOTCOOL (2021-07-14 07:18) 

HOTCOOL

pnさん

イ・ビョンホンですね^^
by HOTCOOL (2021-07-14 07:19) 

HOTCOOL

親知らずさん

映画はマッチョマンばかりでした ^^)
by HOTCOOL (2021-07-14 07:19) 

HOTCOOL

pauloさん

シリーズ2作目ですね。
面白かったですよ。
by HOTCOOL (2021-07-14 07:20) 

まほ

B級感がまた良いのね♪
by まほ (2021-07-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。