SSブログ

5月のテレワーク(2度目) [ギョーム]

今日は5月2度目のテレワークとなります。
ただ、午前中は業界団体の会議があるため9時過ぎに外出します。
外出したついでにラーメンでも食べてこようかな[わーい(嬉しい顔)]
それじゃ
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 10

mutumin

テレワークの意味ないね。ラーメン楽しんで!
by mutumin (2021-05-27 06:01) 

pn

午後は雨強くなるっぽからパパっと食ってご帰還を(^^♪
by pn (2021-05-27 06:09) 

親知らず

業界団体の会議ってリモートに出来ないの?
うちの団体も郡市はリモートに出来ても県になると、広範囲で集まりにくい癖にリアルに集まっているようです。
役員の平均年齢が上がる程リアルにこだわるみたいね。
by 親知らず (2021-05-27 07:44) 

paulo

煩そうなおじさんたちの業界団体の会議こそリモートにすべきだよね。

by paulo (2021-05-27 09:00) 

HOTCOOL

mutuminさん

ラーメン食べれなかったわ( ;∀;)
by HOTCOOL (2021-05-27 16:49) 

HOTCOOL

pnさん

ラーメン食わずに帰還しました^^;
by HOTCOOL (2021-05-27 16:50) 

HOTCOOL

親知らずさん

リモートだったのですが、部会長を務めていますので、トラブルがあったことを考えて団体に行って仕切りました。
ウチでも出来るんだけどね。
by HOTCOOL (2021-05-27 16:53) 

HOTCOOL

pauloさん

私もオジサンの部類です(≧▽≦)
by HOTCOOL (2021-05-27 16:53) 

まほ

時々、無性にラーメン食べたくなります。
でも、今回は召し上がれなかったみたいですね。。。
by まほ (2021-05-27 17:52) 

HOTCOOL

まほさん

ラーメンも自粛してしまいました^^;
by HOTCOOL (2021-05-28 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。