SSブログ

【美食漫遊記】イタリアンモーニング [美食漫遊記]

地元西葛西のイタメシ屋「Italian Kitchen VANSAN」でイタリアンなモーニング。
IMG_3637.JPG
IMG_3638.JPG
緊急事態宣言下、飲食店が時短営業で苦しむ中、発想の転換で営業時間を前倒しにするお店が増えましたね。
店内に入ってモーニングメニューを確認。
IMG_3628.JPG
390円のモーニングセットと、
IMG_3630.JPG
500円の朝ピッツァプレート。
IMG_3631.JPG
朝からピッツァは重たい感じがしたので、モーニングメニューの”BLT”をオーダー。
最初にコーヒーが到着。HCくんはブラック派なので砂糖・クリームは使いません。各テーブルに手指用のアルコール消毒液が置いてあるのは嬉しいですね。
IMG_3632.JPG
続いて、”BLT”が到着。洒落た紙包み。ベーコンにかけられたチーズがいい感じです。
IMG_3634.JPG
トーストされたサンドウィッチ。小ぶりですが、ライ麦の香りが漂って美味しかったです。2個で丁度よいボリューム感ですね。
IMG_3635.JPG
コロナ渦の中、飲食店は大変ですが創意工夫をして頑張って欲しいですね。ご馳走様!
nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 14

mutumin

モーニング、いいですね。
by mutumin (2021-04-06 06:03) 

pn

朝ラー食えるんだから朝ピ食えるよ(^^♪
by pn (2021-04-06 06:11) 

paulo

このクオリティーで4ドル弱は安すぎ!
日本はこんな時代でも頑張っていますね!
by paulo (2021-04-06 08:54) 

たくや

おしゃれなお店ですね~
by たくや (2021-04-06 10:13) 

親知らず

良い雰囲気だしコスパ良いわねー。
お店はきちんと儲けてるの?
by 親知らず (2021-04-06 13:40) 

さる1号

大きなベーコンが素敵だなぁ
白いとこ多いのがいいな^^
by さる1号 (2021-04-07 03:48) 

HOTCOOL

mutuminさん

お得感満載のモーニングでした。
by HOTCOOL (2021-04-07 06:43) 

HOTCOOL

pnさん

麺とチーズは違うのよ(笑)
by HOTCOOL (2021-04-07 06:44) 

HOTCOOL

pauloさん

飲食店は知恵を出し合って頑張っているから応援したくなりますよ。
by HOTCOOL (2021-04-07 06:44) 

HOTCOOL

たくやさん

お洒落タウン西葛西っす^^
by HOTCOOL (2021-04-07 06:45) 

HOTCOOL

親知らずさん

スタッフも2人いたし朝に限っては赤字かもね。
by HOTCOOL (2021-04-07 06:45) 

HOTCOOL

さる1号さん

ベーコンの脂美味しいよね(*^^*)
by HOTCOOL (2021-04-07 06:46) 

まほ

美味しそうだし、このボリュームで390円!?
by まほ (2021-04-11 00:50) 

HOTCOOL

まほさん

西葛西は良心的なお店が多いのです!
by HOTCOOL (2021-04-11 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。