SSブログ

栗原はるみのクリームシチュー [おウチご飯]

S&B食品で販売している「栗原はるみのクリームシチュー」を通販で購入。
IMG_3577.JPG
栗原はるみは、ウチの嫁が心酔している料理研究家。
IMG_3580.JPG
栗原はるみのレシピ本も愛読して、自身の料理に役立てているようです。
IMG_3764.JPG
クリームシチューの調理過程を覗き見しましたが、邪険にされたので鶏肉を炒めている画像しか取れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_3581.JPG
ル・クルーゼのホーロー鍋で煮込みます。
IMG_3582.JPG
出来上がったようです。ブロッコリー、マッシュルーム、人参、玉葱などが入っています。
IMG_3583.JPG
スヌーピーのお皿によそっていただきます。
IMG_3584.JPG
化学調味料無添加なので、優しい味わいのクリームシチューです。個人的には、もう少しパンチがあってもよかったかな。
IMG_3585.JPG
ご馳走様!
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 12

pn

多分見られると困る工程があったんだよ(笑)
by pn (2021-03-23 06:09) 

mutumin

何もしない人は邪魔なだけなのよ!
by mutumin (2021-03-23 06:54) 

親知らず

最後がスヌーピーのお皿ってとこがnice!
by 親知らず (2021-03-23 08:03) 

とし@黒猫

これ、スーパーで見ました。
栗原はるみは、やかましい口調なので、
苦手です。
by とし@黒猫 (2021-03-23 08:43) 

paulo

鶏肉のぶつ切りが大きくて美味しそう!
奥様はHCさんがただ単に邪魔なだけです!
by paulo (2021-03-23 09:26) 

HOTCOOL

pnさん

知らず知らずのうちに・・・ってやつかな"(-""-)"
by HOTCOOL (2021-03-23 17:17) 

HOTCOOL

mutuminさん

邪魔してないもん(>_<)
by HOTCOOL (2021-03-23 17:18) 

HOTCOOL

親知らずさん

ウチは景品のお皿類が多いのよ。何故か長持ちするしね。
by HOTCOOL (2021-03-23 17:19) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

栗原さんの喋りは聞いたことありません。
そんなにウザいんだ。
by HOTCOOL (2021-03-23 17:19) 

HOTCOOL

pauloさん

ブログネタのためなら邪険にされても突撃します。
by HOTCOOL (2021-03-23 17:20) 

まほ

栗原はるみさんは、優しい語り口でうるさくはないかな。
うるさいのは、平野レミさん(笑)
by まほ (2021-03-27 02:16) 

HOTCOOL

まほさん

平野レミはうるさいですね。
by HOTCOOL (2021-03-27 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。