SSブログ

パンダナンダ鍋 [雑記ブログ]

ドリップコーヒーセットを買ってから、カルディでよく買い物をするようになりました。
先日、嫁とカルディに行ったら、数量限定でパンダの土鍋が売ってました。「パンダナンダ鍋」というそうです。限定品に弱い嫁が思わず購入。
IMG_3575.JPG
コロナ渦もあって一人用の土鍋が欲しかったのも事実。
箱を空けたら、可愛い顔したパンダの土鍋が登場。
IMG_3758.JPG
鍋部分にも白い斑点がついています。
IMG_3759.JPG
一人鍋や鍋焼きうどんとか出来そうですね。
IMG_3760.JPG
これで、1,100円(税込)ならお買い得だったかも。良い買い物をしました(買ったのは嫁ですが)[わーい(嬉しい顔)]
nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 16

mutumin

可愛いね!今度は中身も入れて見せてね!
by mutumin (2021-03-24 07:06) 

親知らず

一目ぼれしちゃったのね。
一人鍋楽しみですねー。
by 親知らず (2021-03-24 08:16) 

とし@黒猫

パンダ鍋、面白いですね。
実家にはハローキティー鍋があります。
by とし@黒猫 (2021-03-24 08:43) 

paulo

単にパンダ鍋でもいいと思うけどナンダは...『なんだ?』
by paulo (2021-03-24 09:04) 

たくや

鍋やっても蓋開けたくないな~
by たくや (2021-03-24 09:07) 

pn

一つだけ?
by pn (2021-03-24 09:14) 

tommy88

さっそくKALDIに行きます。
絶対に欲しいです。
普通に使って自慢したいです。

by tommy88 (2021-03-24 10:24) 

HOTCOOL

mutuminさん

この間、キムチ鍋を作ったけど写真撮り忘れました。
by HOTCOOL (2021-03-25 03:41) 

HOTCOOL

親知らずさん

この鍋は嫁のものです。勝手に使ったら怒られます・・・
by HOTCOOL (2021-03-25 03:42) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

キティ鍋も可愛くていいですね。
by HOTCOOL (2021-03-25 03:43) 

HOTCOOL

pauloさん

パンダなんだーって、ことじゃない。
by HOTCOOL (2021-03-25 03:43) 

HOTCOOL

たくやさん

いや、フツーに開けます(笑)
by HOTCOOL (2021-03-25 03:44) 

HOTCOOL

pnさん

嫁のです。自分のは他にあります。
by HOTCOOL (2021-03-25 03:44) 

HOTCOOL

tommy88さん

期間限定販売ですから売ってるかなー
by HOTCOOL (2021-03-25 03:46) 

まほ

パンダナンダ鍋・・・可愛いですね。
二つ買ったんじゃないのか(笑)
by まほ (2021-03-27 02:18) 

HOTCOOL

まほさん

緊縮財政ですので。
by HOTCOOL (2021-03-27 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。