SSブログ

やきまる [お買い物日記]

去年の暮れ、岩谷産業のスモークレス焼肉グリル「やきまる」をドン・キホーテで購入。
IMG_3510.JPG
「やきまる」は、煙を気にせず室内で焼肉ができる優れモノ。おうちで手軽に焼肉屋さん気分が味わえます。
IMG_3512.JPG
プレートはフッ素加工されているのでこびりつかず、お手入れも簡単です。
IMG_3513.JPG
岩谷純正のカセットガスも同時購入。
IMG_3511.JPG
純正でなくてもいいんだけどね。こんな注意書きがあったからね。
IMG_3514.JPG
お正月の二日目に家族で焼肉パーティーをしました。
IMG_3515.JPG
まー無煙と言っても少なからず煙は出ましたけどね。どんなに優れモノの焼肉グリルでも煙には”無縁”とはいかないようで・・・
nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

pn

おあとがよろしいようで~(笑)
by pn (2021-01-16 06:19) 

親知らず

あら、便利そうね。
ホットプレートだと翌日も焼肉臭いよねー。
by 親知らず (2021-01-16 08:16) 

mutumin

そうだよね!煙と焼き肉は無縁ではないですよ!座布団1枚!
by mutumin (2021-01-16 08:47) 

paulo

これコマーシャルを見ましたよ。多少は煙が出ても部屋が臭くならなければOKですよね。正月ですから無縁に一枚出しましょう!
by paulo (2021-01-16 09:50) 

とし@黒猫

家で焼肉ができていいですねー
昔は、こういうのを持っていましたが、片付けるときに
洗い物が面倒で断捨離しました。
焼肉は、近所の「有煙」焼肉店を利用しています。
安物のトレーナーの上下で行って、帰宅したら選択です。
by とし@黒猫 (2021-01-16 10:48) 

HOTCOOL

pnさん

テヘ(๑´ڤ`๑)テヘ♡
by HOTCOOL (2021-01-16 16:07) 

HOTCOOL

親知らずさん

洗濯物を部屋干ししてると最悪だよねー
by HOTCOOL (2021-01-16 16:08) 

HOTCOOL

mutuminさん

もう一枚ください(笑)
by HOTCOOL (2021-01-16 16:09) 

HOTCOOL

pauloさん

ブラジルでもCM流れてるんですか!
by HOTCOOL (2021-01-16 16:10) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

そうなんですよ。片付けが面倒くさいですよね。
by HOTCOOL (2021-01-16 16:11) 

まほ

どういう仕組みで煙が出ない(出にくい)んだろう???
でも、家庭で焼き肉できるなんて、良いですね。
by まほ (2021-01-17 01:40) 

HOTCOOL

まほさん

水を入れるんです。そこがミソかな。
by HOTCOOL (2021-01-17 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。