SSブログ

まい泉のお弁当 [シリーズ駅弁・弁当]

ある日の夕飯は、とんかつ「まい泉」のお弁当でした。
IMG_0715.jpg
とんかつ「まい泉」の”いろどり弁当”。
IMG_0716.jpg
揚物はヒレかつとエビクリームコロッケ。カニクリームコロッケじゃないところがいいね(笑)
そして鶏唐揚げも入っています。さすがとんかつ屋だけあって揚げ物三昧。ご飯の上には”豚そぼろ・玉子そぼろ・鮭フレーク”が乗っていて、色々な味が楽しめる、いろどり豊かなお弁当。
味も良く美味しかったです。ここのお弁当シリーズをコンプリートしたいな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 12

pn

お、新たなシリーズへの布石だね(^^♪
by pn (2020-12-22 06:16) 

親知らず

まい泉ってカツサンドしか知らなかったわ。
お弁当もあるのね。今度探してみようっと。
by 親知らず (2020-12-22 07:59) 

たくや

豪華です!
by たくや (2020-12-22 09:17) 

paulo

日本風な粋なお弁当ですね。
by paulo (2020-12-22 10:17) 

とし@黒猫

「まい泉」のとんかつは衣がサクサクで美味しいですが、
近くにないんですよねぇー
和幸ばかり。
by とし@黒猫 (2020-12-22 10:23) 

mutumin

本当に揚げ物が多く、カロリーすごいだろうなぁ~
by mutumin (2020-12-22 11:51) 

HOTCOOL

pnさん

布石ばかりで、後が続きません(笑)
by HOTCOOL (2020-12-23 03:50) 

HOTCOOL

親知らずさん

まい泉のかつサンドも絶品ですよね。
by HOTCOOL (2020-12-23 03:50) 

HOTCOOL

たくやさん

900円(税抜き)です!
by HOTCOOL (2020-12-23 03:51) 

HOTCOOL

pauloさん

三色そぼろが日本風ですよね。
by HOTCOOL (2020-12-23 03:52) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

それは残念。和幸もそれなりですけどねー
by HOTCOOL (2020-12-23 03:53) 

HOTCOOL

mutuminさん

煮物が入っているところが救いです。
by HOTCOOL (2020-12-23 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。