SSブログ

年末挨拶廻り [ギョーム]

今日は昼前から年末の挨拶廻りに出掛けます。
対象は業界の三団体。
ところによっては、新コロの関係で年末年始の挨拶はお断りといったところもありましたが、今日廻るところは関係が濃いので快く(?)了解いただきました。
カレンダーと会社のノベルティグッズを袋に入れて歩き廻ると年末だなーって思ってしまうのは、リーマンのサガかな。
それじゃ
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 12

mutumin

ほんとそうだね!家もカレンダーが集まり出しました。
by mutumin (2020-12-23 06:06) 

親知らず

HOTCOOLさんの会社のカレンダー良いなぁ。
私の業界の会社は軒並みカレンダー廃止しましたよ。
by 親知らず (2020-12-23 07:53) 

たくや

あいさつ回りはほとんどなしになりました
お客さんもリモートが増えてすでに正月休みの所もあります
by たくや (2020-12-23 09:26) 

paulo

リーマンには新コロで難しいご時世ですね。
三密に気をつけてください。
by paulo (2020-12-23 10:22) 

とし@黒猫

2020年は 2日しか出社せず、ずっと休職なので、
年末の挨拶まわりどころか、このまま3月には辞めることに
なりそうです。
by とし@黒猫 (2020-12-23 10:54) 

pn

↑大丈夫なんすか?
by pn (2020-12-23 19:29) 

HOTCOOL

mutuminさん

カレンダーもセンスが出るよね。
by HOTCOOL (2020-12-24 06:56) 

HOTCOOL

親知らずさん

ウチも廃止すればよいのに・・・
by HOTCOOL (2020-12-24 06:56) 

HOTCOOL

たくやさん

すでに正月休みって凄いですね。羨ましいわ^^
by HOTCOOL (2020-12-24 06:57) 

HOTCOOL

pauloさん

マスクを二重にして三密、手洗いを徹底しましたよ。
by HOTCOOL (2020-12-24 06:58) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

退職ですか・・・
とし@黒猫さんはスキルがあるので会社ももったいないですね。
by HOTCOOL (2020-12-24 06:59) 

HOTCOOL

pnさん

大丈夫だと思います。

by HOTCOOL (2020-12-24 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。