SSブログ

Nintendo Switch「リングフィット アドベンチャー」 [ゲーム]

Nintendo Switchのゲームソフト「リングフィット アドベンチャー」をようやく購入できました。
IMG_3274.JPG
ガッキーこと新垣結衣のCMを見たことをある方も多いでしょう。
28_rfa01.jpg
コロナ禍の中で運動不足の方が増えたせいで品薄に拍車がかかり、定価8,000円くらいですが転売ヤーが高額で売りに出したりと大変なことになっています。HCくんはビックカメラのネット販売で運よく定価でゲットできました。
リングコン。これを操って運動するのです。
IMG_3276.JPG
IMG_3277.JPG
ゲームをしながら運動。
IMG_3304.JPG
遊んでいるように見えますが、これが結構キツい。かなりの運動負荷がありますよ。ウォーミングアップからクールダウンまでプログラムされています。
けど、最近はあつ森同様、嫁と娘に独占されてHCくんは使わせてもらえません[もうやだ~(悲しい顔)]
嫁も娘もガッキー目指しているのだろうか(爆)
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 10

pn

クソ転売ヤーなんとかならんのかねー、価格破壊止めて欲しいんだけど。けどガッキーが届けてくれるなら送料くらいは高めに払ってもいいかな(笑)
by pn (2020-12-05 06:06) 

親知らず

何年かするとリサイクルショップで売っているんじゃない?
先月トレジャーファクトリーに行ったらワンダーコアが480円で山積みされてましたよ。
by 親知らず (2020-12-05 07:52) 

mutumin

ゲームしながら運動は良いかも!
by mutumin (2020-12-05 08:48) 

paulo

運動を始める動機としてはいいですね。
日本には色々と消費者を誘うものが溢れていますね。
by paulo (2020-12-05 10:06) 

とし@黒猫

Switchを持ってないので、これを使うことはないと思いますが、あったら買うかな?!
週1回以上インドアテニスをやっているので、運動はそれでいいかな。
by とし@黒猫 (2020-12-05 10:57) 

HOTCOOL

pnさん

ガッキーが届けてくれるんなら倍払うわ(笑)
by HOTCOOL (2020-12-06 06:26) 

HOTCOOL

親知らずさん

かもしれませんね。時代は移ろいますからね。
by HOTCOOL (2020-12-06 06:27) 

HOTCOOL

mutuminさん

ゲーム感覚でできるから良いかもね。
by HOTCOOL (2020-12-06 06:28) 

HOTCOOL

pauloさん

昔、任天堂は花札とトランプの会社だったけどねー
by HOTCOOL (2020-12-06 06:28) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

とし@黒猫さんはインドアテニスで汗をかいているから、運動不足にはなっていませんよ。嫁は専業、娘はテレワークで体がなまりすぎてます。
by HOTCOOL (2020-12-06 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。