SSブログ

Canonのプリンター [お買い物日記]

長年使っていたCanonのプリンターが動かなくなったので買い替えました。
IMG_3038.JPG
IMG_3039.JPG
新しいプリンターもCanon。セットアップしていたら、空くんが何事かと寄ってきました^^
IMG_3045.JPG
昔はプリンタードライバーをインストールしたり結構手間がかかった気がしますが、今はWiFiと繋げれば簡単にできますね。
IMG_3046.JPG
セットアップもテスト印刷も無事終了。スマホからもダイレクトに印刷できるので便利ですわ。
IMG_3047.JPG
今まで、プリンターがあっても年賀状くらいしか印刷していませんでしたが、テレワークもあるし使用頻度が増えそうです。
nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

コメント 16

mutumin

家は頻度高いです。珍しく2年近く使っています。リコー製品いいわぁ~
by mutumin (2020-09-06 06:33) 

親知らず

私はCDのレーベル印刷に良く使います。
プリンターは無いと困るけど、定期的に壊れますね。
by 親知らず (2020-09-06 08:27) 

pn

スマホからダイレクトって便利だなー(^^♪
by pn (2020-09-06 08:27) 

paulo

プリンターの使用頻度は社会との関連度に比例します。
私のはインク切れで年に数度の必要な時は近くの本屋でプリントしてもらっています。
by paulo (2020-09-06 10:18) 

とし@黒猫

壊れた方のプリンターがうちのプリンターと似ています。
うちのプリンターも壊れたのですが、キャノンに修理に出したら、15,000円ぐらいかかりました。
新型に買い換えればよかったかな。
by とし@黒猫 (2020-09-06 11:59) 

獏

同居する次男坊がプリンターが必須と言って買ったので
便乗して使おうと企んでいます^^☆
by (2020-09-06 12:17) 

s_29

空くん、興味津々ですね(^^)
by s_29 (2020-09-06 20:01) 

まほ

空くん、可愛いですね。
パパのあんよが写ってる♪(笑)
by まほ (2020-09-07 00:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

メニューとかチラシに大活躍ですからね。
by HOTCOOL (2020-09-07 03:58) 

HOTCOOL

親知らずさん

レベル印刷はやったことないです^^;
by HOTCOOL (2020-09-07 03:58) 

HOTCOOL

pnさん

スマホの写真がすぐに印刷できるって良いよね。
by HOTCOOL (2020-09-07 03:59) 

HOTCOOL

pauloさん

たまに使うだけですからね・・・
by HOTCOOL (2020-09-07 04:01) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

MP640です。新しいのは1万円ちょっとでした。
by HOTCOOL (2020-09-07 04:02) 

HOTCOOL

獏さん

便乗万歳^^
by HOTCOOL (2020-09-07 04:03) 

HOTCOOL

s_29さん

プリンターが大好きなんですよ^^
by HOTCOOL (2020-09-07 04:05) 

HOTCOOL

まほさん

汚いおみ足で^^;
by HOTCOOL (2020-09-07 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。