SSブログ

あつまれ動物の森 [お買い物日記]

Nintendo Switchのソフト”あつまれ動物の森”をさっそく買いました。
緊急事態宣言中は入手困難だったそうですが、今はフツーに買えます。
IMG_2914.JPG
初期設定を行いゲーム開始。
IMG_2916.JPG
ファンキーな髪型にしましたよ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2917.JPG
けどねぇ、HCくんより嫁のほうがハマってしまって、嫁の独占状態。全然進んでいません。
「ゲームは一日一時間」というルールを作ろうかしらん・・・
nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 14

mutumin

そんなに面白いんだぁ~・・・
by mutumin (2020-08-10 05:58) 

pn

おおおおお、デカい画面だとやっぱ迫力だなぁ。カミさんがDS持っててどうぶつの森やってるけどドット数の差が(笑)
by pn (2020-08-10 06:07) 

s_29

大きい画面でやってみたいです(^^)
by s_29 (2020-08-10 07:31) 

親知らず

ゲームはハマると時間泥棒になるので遠ざけてます。(笑)
眼精疲労と肩凝りに気を付けてねー。
by 親知らず (2020-08-10 09:22) 

paulo

多分、奥様が寝てからしか遊べないと思う......
by paulo (2020-08-10 10:22) 

まほ

あーぁ、奥様に占領されましたね!
よっ、あつもり夫婦(笑)
ゲームは1時間ルールって、小中学生みたいですね。
by まほ (2020-08-10 17:50) 

とし@黒猫

お! 早速やってますね!
by とし@黒猫 (2020-08-10 19:32) 

HOTCOOL

mutuminさん

面白いよー
by HOTCOOL (2020-08-11 04:26) 

HOTCOOL

pnさん

大画面だと迫力があって楽しいわ^^
by HOTCOOL (2020-08-11 04:27) 

HOTCOOL

s_29さん

テレビに繋げられないの?
by HOTCOOL (2020-08-11 04:28) 

HOTCOOL

親知らずさん

時間泥棒、まさにその通りですわ^^
by HOTCOOL (2020-08-11 04:29) 

HOTCOOL

pauloさん

早朝しかできないわ。。。
by HOTCOOL (2020-08-11 04:29) 

HOTCOOL

まほさん

昨日、嫁は3時間はやってたかも。

by HOTCOOL (2020-08-11 04:30) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

数年ぶりのTVゲームです。ドラクエ11がやりたいな。
by HOTCOOL (2020-08-11 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。