SSブログ

ある日曜日のおウチご飯 [おウチご飯]

とある日曜日の朝・昼・晩のおウチご飯です。
朝は、メゾンカイザーのパンにコーヒーと胡瓜の酢漬け。
IMG_2554.JPG
ソーセージ、トマト、チーズが使われた、メゾンカイザーのこのパンは大好物。
IMG_2556.JPG
昼は茅乃舎の”黒胡麻山椒冷やしめん”。
IMG_2558.JPG
出来上がりはこんな感じ。ちょっと、想像と違ってたかな。
IMG_2559.JPG
嫁は椎茸が苦手なので、嫁の分まで椎茸が入っています^^;
IMG_2560.JPG
麺の喉越しは良いけど、そんなに黒胡麻感がなかったし味も単調でした。
IMG_2561.JPG
夕飯は、西葛西に新しく出来た「とんから亭」でテイクアウト。「とんから亭」はすかいらーくグループらしい。
ロースかつと唐揚げのセットにしましたよ。
IMG_2562.JPG
ロースかつに唐揚げが三個ついたガッツリ弁当。
IMG_2563.JPG
IMG_2565.JPG
ロースはあまり脂身がなかったな。最近、脂身がキツくなってきたので、丁度良かったけど、ちょっと寂しい。
IMG_2564.JPG
最近、日曜日はテイクアウトか出前が続いています。それも、また楽しいな。
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 14

mutumin

テイクアウトで、サラダは付けないの?
by mutumin (2020-06-25 04:49) 

pn

ソーセージ、トマト、チーズ。サイコーだねー(≧▽≦)
by pn (2020-06-25 06:09) 

親知らず

茅乃舎って出汁だけじゃなく色々あるんですね。
by 親知らず (2020-06-25 07:59) 

たくや

初めて聞くお店です
by たくや (2020-06-25 09:34) 

paulo

揚げ物にパン、麺をステイホームで..ジムに行きましたか?
奥様は椎茸の味が嫌いなの?匂いかな?もったいないね。
by paulo (2020-06-25 10:15) 

とし@黒猫

スカイラークのバンドが見えたので、ジョナサンのトンカツかと思いました。
この店舗は知りませんでした。
by とし@黒猫 (2020-06-25 11:10) 

HOTCOOL

mutuminさん

キャベツがついているからいいかなと(-_-;)
by HOTCOOL (2020-06-25 17:01) 

HOTCOOL

pnさん

こういうピザっぽいパン大好き♪
by HOTCOOL (2020-06-25 17:01) 

HOTCOOL

親知らずさん

茅乃舎は魅力的な商品が多いけど、結構お値段しますよね。
by HOTCOOL (2020-06-25 17:02) 

HOTCOOL

たくやさん

とんかつ屋さんですか?
私も初めてでした。
by HOTCOOL (2020-06-25 17:03) 

HOTCOOL

pauloさん

好き嫌いを言う歳でもなかろうにと思っています。口が裂けても言えませんが・・・
by HOTCOOL (2020-06-25 17:03) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

スカイラーク・グループも幅広いですよね。
by HOTCOOL (2020-06-25 17:05) 

まほ

あーら、いくつになっても、苦手なモノはありますよぉ!(笑)
その分、シイタケがたくさん食べられて、
HOTCOOLさんはラッキーですね♪
by まほ (2020-06-26 22:28) 

HOTCOOL

まほさん

アンラッキーです(笑)
by HOTCOOL (2020-06-27 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。