SSブログ

プロ野球2020開幕! [雑記ブログ]

d50711-69-460729-0.jpg
待ちに待ったプロ野球2020年シーズンが今日開幕します。
マジでこんなに待ちどおしかったシーズンはなかったわ。
テレビでは連日コロナコロナ・・・
緊急事態宣言とそれに伴う数々の自粛。
こういうときにはアスリートの真剣勝負が見たくなりますよね。
開幕カードはしょっぱなから巨人VS阪神。黄金カードという使い古された言葉がなんか嬉しく感じてしまします。
セリーグは当面移動の感染リスクを防ぐため首都圏でのカードが中心のようです。
03ff12191d4fca6fba85e51a3b5d6c53.png
我が巨人の先発は大エース・菅野。若き主砲・岡本も絶好調だし楽しみです。
ダウンロード.jpg
無観客開催ですが、選手には精一杯のプレーで新コロを吹っ飛ばして欲しいですね。
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 14

mutumin

プロ野球が始まると元気が出る人が多いと思いますよ!
by mutumin (2020-06-19 05:17) 

親知らず

無観客試合だとホームランボールが観客席に落ちる時に出る音が聞こえるのが新鮮でした。
by 親知らず (2020-06-19 07:47) 

たくや

スポーツイベントが戻って来ると気分晴れやかになりますね~

by たくや (2020-06-19 08:43) 

paulo

無観客でもTVで見ている人は同じだと思うけれど、声援がないと感じがだいぶ違うのでしょうね。
今年はそろそろヤクルトじゃない?
by paulo (2020-06-19 10:01) 

まほ

無観客だと、選手のモチベーションが違うと言いますよね。
早く元の生活に戻りたいけど、いつになるのでしょうね。。。
by まほ (2020-06-20 02:36) 

獏

開幕戦勝利に酔っています^^
大瀬良大爆発 ホームランまで!
by (2020-06-20 05:44) 

HOTCOOL

mutuminさん

巨人も逆転勝ちしたし元気が出ました!
by HOTCOOL (2020-06-20 06:22) 

HOTCOOL

親知らずさん

選手の息遣い、バットがボールをはじく音も聞けて新鮮ですよね。
by HOTCOOL (2020-06-20 06:23) 

HOTCOOL

たくやさん

徐々に日常が戻ってきますね。
by HOTCOOL (2020-06-20 06:23) 

HOTCOOL

pauloさん

ヤクルトは開幕戦中日に逆転負けしました^^;
by HOTCOOL (2020-06-20 06:25) 

HOTCOOL

獏さん

開幕戦勝利おめでとうございます。大瀬良デーでしたね。
by HOTCOOL (2020-06-20 06:26) 

HOTCOOL

まほさん

録音した歓声をながすなど趣向をこらしてましたけどね。
by HOTCOOL (2020-06-20 06:28) 

pn

けど予定の試合数こなそうとしてるんでしょ?何故素直に減らせないのか?(^_^;)
by pn (2020-06-20 07:17) 

HOTCOOL

pnさん

146試合から120試合に減っていますね。
by HOTCOOL (2020-06-22 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。