SSブログ

最近のおウチご飯 [おウチご飯]

おウチご飯シリーズを始めますと宣言しましたが、6月になって普通に会社に行き出すと、帰ってきて夕飯前にお風呂に入り、晩酌をしたりするとカメラでおウチご飯を撮影するのを忘れることが多くなっちゃった^^;
その状態でもちゃんと撮影している時もあるので、紹介しましょう。
まずは、フィッシュ&チップスならぬフィッシュ&ポテト。
魚は、たらの白身。他に海老やエリンギなどもフライにしています。
IMG_2527.JPG
ここのところのウチのトレンド。シェーキーズ風ポテト。
IMG_2523.JPG
コールスローサラダに野菜サラダ。
IMG_2524.JPG
IMG_2526.JPG
新生姜の酢漬け。
IMG_2525.JPG
アスパラの冷製スープ。
IMG_2530.JPG

別の日は和食。和食と言っても海鮮とろとろ丼だけどね。
IMG_2535.JPG
刺身に納豆、とろろそして温泉たまごを乗っけて、とろとろ・ネバネバを楽しみながらいただきました。
IMG_2536.JPG
味噌汁はなめこ汁。なめこ汁好きなのよん♪
IMG_2537.JPG

ということで、おウチご飯シリーズは不定期(ネタがないとき)にアップします。こうご期待!
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 10

pn

ネタの無い時はご飯に限る(笑)
by pn (2020-06-18 06:04) 

親知らず

どれもこれも美味しそう。
奥様お料理お上手ですねー。
by 親知らず (2020-06-18 08:08) 

paulo

たらの白身のフライとポテトは立派なフィッシュ&チップスですよ。
カナダ風かな?
by paulo (2020-06-18 08:33) 

HOTCOOL

pnさん

これも”新しい日常”で(笑)
by HOTCOOL (2020-06-19 03:21) 

HOTCOOL

親知らずさん

ありがとうございます。
嫁も喜びます(言わないけど^^)
by HOTCOOL (2020-06-19 03:23) 

HOTCOOL

pauloさん

カナダ風は厚切りポテトなんですね。
by HOTCOOL (2020-06-19 03:24) 

mutumin

温玉乗せたネバネバ刺身丼美味しいだろうなぁ~・・・
by mutumin (2020-06-19 05:16) 

まほ

なめこ汁、私も大好きです♪
奥さまの愛情たっぷりだから、なおさら美味しいことでしょう!
by まほ (2020-06-20 02:34) 

HOTCOOL

まほさん

愛情があるかどうかは怪しい・・・
by HOTCOOL (2020-06-20 06:27) 

HOTCOOL

mutuminさん

ネバネバは体に良いしね^^
by HOTCOOL (2020-06-20 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。