SSブログ

妄想席替え [雑記ブログ]

先日、松本ひとしのワイドナショーを見ていたら「妄想席替え」なるものを紹介していました。
自分が学生だったら、どの席を選ぶか?若いころを思い出して、皆で妄想してみましょう。
まずは、女性芸能人編。今が旬で人気の女優さんが名を連ねています。
EXnxCyOUMAAQrKi.jpg
これは悩むけど、HCくんは③かなー 綾瀬はるかと有村架純ちゃんの間に挟まれたいなー けど、気になって勉強どころではなさそう^^;
後は⑤かな。前に綾瀬はるか、後にガッキー。川口春奈、バッサー、今田美桜に囲まれた⑧も捨てがたい。けど、吉高由里子が後ろからハイボールをすすめてきそうで怖いわ(笑)
続いては、レジェント級女性芸能人編。HCくんの世代には懐かしいですね。
EXn93kQU0AATi2a.jpg
ここは、⑨しかないですよね。ミポりんの隣で、かつ、斜め右前には百恵ちゃん。一択じゃね?
最後は男性芸能人編。これまた、旬でイケメンの人気俳優が揃っています。
EXn_Lm1U4AI00sc.jpg
まーこれはどうでもいいや(笑) 親知らずさん、mutuminさん、まほさん、s_29さん、どの席座りたい?
nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 16

mutumin

1番目は3の席、2番目は絶対5の席、3番目は3の席です。
楽しいですね!教室と顔を想像しながら勉強はそっちのけできょろきょろしてる自分を妄想してます。
by mutumin (2020-05-18 05:31) 

pn

うん、どっちも3以外無いねー。わざと教科書とか忘れて見せてもらうために密着だね(*´▽`*)
by pn (2020-05-18 06:08) 

親知らず

キムタク以外顔が浮かばないので、どこでも良いかな。
勉強に集中するためには①だけど、今どきは飛沫が嫌なので⑨で!
by 親知らず (2020-05-18 07:19) 

たくや

3番かな、5番の席に新垣結衣が座れば完璧(笑)
by たくや (2020-05-18 08:53) 

paulo

レジェンドしかよく知らないので、やはり⑨だね!
皆さんいい年増になったろうね。
by paulo (2020-05-18 09:59) 

フサヲ

壁|・)゛ 呼ばれておりませんが、ワタクシは④で・・・
ヤマダさんの隣が良いです (。^ ^)ノ゛
・・・コーヒーは飲めませんが、汗
by フサヲ (2020-05-18 14:14) 

まほ

あーうーん、佐藤健くんに9番に行ってもらって、
私がそのあとに座ると・・・右に高橋一生くん、
左に佐藤健くん、前の席が大好きな中村倫也くん。
うふふ、良いわぁ♪(笑)
by まほ (2020-05-18 22:14) 

HOTCOOL

mutuminさん

妄想するだけで世界が広がりますよね。
by HOTCOOL (2020-05-19 06:47) 

HOTCOOL

pnさん

濃厚密着したいねぇ^^
by HOTCOOL (2020-05-19 06:47) 

HOTCOOL

親知らずさん

⑨はベストポジションかも。
by HOTCOOL (2020-05-19 06:48) 

HOTCOOL

たくやさん

ガッキーが好きなのね♪
by HOTCOOL (2020-05-19 06:49) 

HOTCOOL

pauloさん

年取ったけど輝きはあの頃のままの方が多数ですね。
by HOTCOOL (2020-05-19 06:50) 

HOTCOOL

フサヲさん

失礼しました^^;
山田孝之のファンなんですね。
by HOTCOOL (2020-05-19 06:51) 

HOTCOOL

まほさん

贅沢すぎます!
by HOTCOOL (2020-05-19 06:51) 

s_29

キムタクと玉木宏しかわかりません^^;
キムタクはあまり好きではないので⑧でしょうか…
でもやっぱり窓側がいいかも♪
by s_29 (2020-05-19 07:59) 

HOTCOOL

s_29さん

窓際の⑨は全体を見渡せるから良いかもね。
by HOTCOOL (2020-05-19 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。