SSブログ

在宅勤務(8回目) [雑記ブログ]

今日は在宅勤務。
社長以下経営で組織する「コロナ対策本部会議」の陪席者となってしまったため、月曜日と木曜日は出社の憂き目になってしまいました。
役員らが17~8名集まって1時間半ほどの会議。
これって、”密”ですよね?あげく、なんの結論も出ませんし。
今日は昨日でた宿題を中心に片付ける予定です。
先日の自宅ランチ。
”ビビン冷麺”にしました。
IMG_2324.JPG
IMG_2334.JPG
麺もしっかりしていて、辛さは程ほど。さっぱりと、食べれましたね。美味しかったです。
IMG_2335.JPG
今日のお昼はどうしようかな^〇^
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 12

paulo

即席麺でもこれだけ盛り付けるとかなり美味しそうですね。
役員会に同席ってかなり期待されてますよね!
by paulo (2020-04-24 06:07) 

mutumin

即席めんで冷麺あるんだ!美味しそう!でも麺の感じ違うんじゃないですか?
ちょっと高いけどピョンピョン舎の冷麺、家の方ではスーパーに売ってたりしますよ。生で、スープもちゃんとあって、薄めて食べます。
by mutumin (2020-04-24 06:56) 

親知らず

えー?Web会議に出来ないの?
暖かくなってきたから冷麺も美味しいですねー。
by 親知らず (2020-04-24 07:26) 

pn

その会議こそテレビ電話(表現古い)でしょうに(^_^;)
by pn (2020-04-24 07:37) 

たくや

大人数でやる会議はかなりのリスク
コロナの意味が分かってない?

by たくや (2020-04-24 09:43) 

まほ

お昼ご飯が、在宅勤務のお楽しみですね♪
えらい人はお年寄りが多いので、危険度高いのにね。
なぜリアル会議をするのか分かりません。

by まほ (2020-04-25 01:15) 

HOTCOOL

pauloさん

休業補償のスキーム作りに奔走しています。
by HOTCOOL (2020-04-25 05:36) 

HOTCOOL

mutuminさん

ぴょんぴょん舎の冷麺は美味しいよねー。
早く日常が戻って東北方面に出張行きたいな。
by HOTCOOL (2020-04-25 05:37) 

HOTCOOL

親知らずさん

暇人なんですよ・・・
by HOTCOOL (2020-04-25 05:38) 

HOTCOOL

pnさん

テレビ会議って今や懐かしい響き。
by HOTCOOL (2020-04-25 05:39) 

HOTCOOL

たくやさん

怖さが分かってないのよ。
by HOTCOOL (2020-04-25 05:39) 

HOTCOOL

まほさん

しかも結論が出ないしね。
by HOTCOOL (2020-04-25 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。