SSブログ

2月になりました [雑記ブログ]

いつの間にか、2月になっていました。
今日は床屋さんに行って整髪してきます。
毎月月初めの日曜日に整髪してもらっているのです。
しかし、一ヶ月が経つのは早いですね。
残り11ヶ月頑張っていきましょう!(笑)
タグ:散髪 2月
nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

獏

月日が経つのはホントに早いですねぇ~@@;)
毎月第一日曜日と決めていらっしゃるのは
スケジュール立てやすくていいですね^^

by (2020-02-02 07:32) 

さる1号

散髪は毎月なんだ
自分は年に二回だけだからボーナス月・・・^^;
by さる1号 (2020-02-02 07:52) 

親知らず

私は第1土曜日に美容院です。年末まで予約を取って貰ってます。
by 親知らず (2020-02-02 08:03) 

pn

あー、おれもそろそろ行かないとだな。坊主になれると2cmくらいでも長く感じて(笑)
by pn (2020-02-02 08:34) 

mutumin

さすがリーマン!きちんと髪まで整えて、素晴らしい!鏡ですね!
by mutumin (2020-02-02 09:02) 

paulo

切るほど髪の毛が残っていていいなぁ〜。


by paulo (2020-02-02 09:53) 

HOTCOOL

獏さん

歳とるとホンマ月日が経つのが早いですわ。
by HOTCOOL (2020-02-02 16:01) 

HOTCOOL

さる1号さん

さるさんの長髪が羨ましい^^
by HOTCOOL (2020-02-02 16:01) 

HOTCOOL

親知らずさん

次回は3月の第一日曜日に予約しました!
by HOTCOOL (2020-02-02 16:02) 

HOTCOOL

pnさん

ベリーショートも楽でいいよね。
by HOTCOOL (2020-02-02 16:03) 

HOTCOOL

mutuminさん

曇った鏡です(∵)


by HOTCOOL (2020-02-02 16:04) 

HOTCOOL

pauloさん

pauloさんに勝てるのは髪の毛の量だけです!
by HOTCOOL (2020-02-02 16:05) 

まほ

あと残り11か月かぁ!(笑)
by まほ (2020-02-03 00:42) 

HOTCOOL

まほさん

あっという間に年末かもね。
by HOTCOOL (2020-02-03 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。