SSブログ

【美食漫遊記】8月の美食漫遊記その4~夏休み特集Ⅱ~ [美食漫遊記]

大分出張のため、予約投稿となります

8月の美食漫遊記夏休み特集第2弾は、地元西葛西の”インド料理 ムスカン”。
IMG_1038.JPG
着席してメニューを確認。
IMG_1031.JPG
IMG_1032.JPG
”Dセット”でカレーは”ほうれん草チキン”と”海老”にしました。
IMG_1034.JPG
辛さレベルは3にしましたけど、そんなに辛さは感じなかったな。カレーは重厚な容器で冷めにくいです。
IMG_1035.JPG
サラダ付き。
IMG_1033.JPG
巨大なナンはおかわり自由。おかわりはしませんでしたけどね。
IMG_1036.JPG
食後にマンゴーラッシーでお口をリフレッシュ。
IMG_1037.JPG
西葛西には本場インドのカレー屋さんは多々あれど、美味しさではトップクラスだと思います。
ご馳走様!
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 10

さる1号

保温性が高い容器なのがいいですね
インドカレー、ここしばらく食べていないなぁ==)
by さる1号 (2019-09-14 05:37) 

pn

チーズナンが食いたいなぁ(^^♪
by pn (2019-09-14 06:01) 

親知らず

インドカレー屋さん、近所に沢山出来て来たので楽しいです。
当然だけど同じインドカレーでもお店によって味が違うので、結局お気に入りのお店に落ち着きます。
by 親知らず (2019-09-14 07:58) 

mutumin

ナンが良い感じ!
by mutumin (2019-09-14 08:19) 

paulo

私のカレーというイメージとかけ離れているので味が想像できないけれど、HCさんのオススメなので一度食べに行きたい!!!
by paulo (2019-09-14 11:11) 

HOTCOOL

さる1号さん

そういえば、最近さるさんのインドカレー・レポート読んでないですね。
by HOTCOOL (2019-09-14 17:07) 

HOTCOOL

pnさん

うん、食べたいね^^
by HOTCOOL (2019-09-14 17:08) 

HOTCOOL

親知らずさん

レポート楽しみにしています!
by HOTCOOL (2019-09-14 17:25) 

HOTCOOL

mutuminさん

ナンでも美味しいよ(笑)
by HOTCOOL (2019-09-14 17:26) 

HOTCOOL

pauloさん

案内します!!
by HOTCOOL (2019-09-14 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。