SSブログ

ネタがない中の小ネタ [雑記ブログ]

いつの間にか8月になってしまいましたね。
今日はこれから5時にジムに行って1時間程度汗をかいてきます。
その後、トーストとコーヒーの朝食。
それから、月一回の散髪。毎月第一日曜日に床屋さん行っています。いつも行くところは、朝8時から営業しているので朝型人間には嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
そして、映画鑑賞行ってきます。観るのは「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」。大好きなシリーズなので楽しみです。
76f925e3119d3e62.jpg
午後は自宅で明日の仕事の構想ねったり、イエのことやったりする予定。
外は暑いですから、まったりしましょうかね。
暑さで空くんも元気がありません。長毛種なので、夏に毛皮をまとっているみたいなものですからね。
IMG_0995.JPG
IMG_0996.JPG
皆さんも熱中症には気をつけて、日曜日を過ごしてください。
それじゃ
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

mutumin

本当の朝型人間ですね。
家のまりんも暑さに参っています。毛は短めに切りましたが、それでも暑いようで、ずっと口を開けてハアハアしてます。
by mutumin (2019-08-04 04:59) 

親知らず

空君、さぞかし暑いでしょう。
私は昨日美容院に行って来ましたがますます短くなって刈り上げ(?)です。
今日はテニス+ジムで汗かいて来ます。
by 親知らず (2019-08-04 08:18) 

paulo

私も明日の『ワイルド・スピード』チケットを買いました。
白人系は若ハゲが多く、気にしないのでこのシリーズが好きです!?
by paulo (2019-08-04 09:45) 

pn

俺も床屋行ってきたー、いつも通り1mmバリカン丸刈り♪
by pn (2019-08-04 10:43) 

s_29

5時って、夕方かと思ったら朝の5時なんですね(^^)
早起きだと時間を有効に使えて良いですね♪
私は朝、8時からのホットヨガに行って来ました〜
by s_29 (2019-08-04 13:09) 

まほ

空くん、がんばれ~♪
超朝方・・・私と超反対(笑)
by まほ (2019-08-05 01:48) 

HOTCOOL

mutuminさん

犬猫ちゃんたちには辛い暑さですね。
by HOTCOOL (2019-08-05 04:09) 

HOTCOOL

親知らずさん

刈り上げ姿をみてみたい^^
by HOTCOOL (2019-08-05 04:09) 

HOTCOOL

pauloさん

シリーズ番外編って感じでしたね。ヒロインがよかったわ。
by HOTCOOL (2019-08-05 04:10) 

HOTCOOL

pnさん

それは涼しげね^○^
by HOTCOOL (2019-08-05 04:11) 

HOTCOOL

s_29さん

その分、夜も早い(笑)
by HOTCOOL (2019-08-05 04:11) 

HOTCOOL

まほさん

ですよねー
by HOTCOOL (2019-08-05 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。