SSブログ

【美食漫遊記】4月の美食漫遊記その6 [美食漫遊記]

4月の美食漫遊記その6をお届けします。
八重洲の「神泡。BAR」を2度目の訪問。
IMG_0451.JPG
サントリーが手がけるお店なので、当然食前にビールを頼みます。
IMG_0442.JPG
少し飲んじゃった(笑)
IMG_0445.JPG
ランチメニューを確認。”小海老のトマトクリーム”をお願いしました。
IMG_0440.JPG
サイドメニューも美味しそう。
IMG_0443.JPG
なので、”コ・マ・ネ・チ”をビールのお供に注文。
コンビーフ・マヨネーズ・ネギ・チーズ。だから、コマネチ。これは、自宅でも作れるな。アテにちょうどいいや。
IMG_0446.JPG
ビールとアテが終わったところで、”小海老のトマトクリーム”が到着。
IMG_0448.JPG
可愛らしいプリンとした小海老。トマトクリームとの相性もいいですね。
IMG_0449.JPG
パスタは平うち。なので、トマトクリームのアゲ(絡み)もいいですね。
IMG_0450.JPG
ビールも旨いしパスタも美味しい。今度、夕方に来てみようかな。
ご馳走様!
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 12

さる1号

コマネチ、あのポーズがまず頭に浮かびます^^;
by さる1号 (2019-05-21 04:46) 

mutumin

コマネチって、いい名前。。。つい注文したくなる名前です。
by mutumin (2019-05-21 05:54) 

pn

もっとエビ入れて欲しいな(笑)
by pn (2019-05-21 08:43) 

paulo

ビールが来ると思わず飲んじゃう!
その気持ちがわかります!!
by paulo (2019-05-21 09:50) 

フサヲ

パスタはリングイネですかね (・ ・。)??
モチモチしてて美味しそうです!!
・・・コンビーフって、小学校の家庭科の授業でしか食べたコトないです。。。
by フサヲ (2019-05-21 21:27) 

HOTCOOL

さる1号さん

一世風靡した体操選手ですよね。
10点!!
by HOTCOOL (2019-05-22 03:16) 

HOTCOOL

mutuminさん

今は結構太っちゃってますよね・・・
by HOTCOOL (2019-05-22 03:17) 

HOTCOOL

pnさん

1.5倍は欲しいね。
by HOTCOOL (2019-05-22 03:18) 

HOTCOOL

pauloさん

さすが、呑んべぃ(笑)
by HOTCOOL (2019-05-22 03:19) 

HOTCOOL

フサヲさん

コンビーフ大好物です^^
by HOTCOOL (2019-05-22 03:20) 

まほ

pnさんがおっしゃるように、確かに、エビもう少し欲しいけど、
美味しそうですね!
by まほ (2019-05-26 02:38) 

HOTCOOL

まほさん

ビールもパスタも美味しいよ^^
by HOTCOOL (2019-05-26 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。