SSブログ

【ブラHC】アーツ千代田3331 完結編 [ブラHC]

「アーツ千代田3331」はアーティスト主導、民設民営の参画、領域横断のスタイルを旨としています。
素適なショップやクリェーティブな方々がいましたよ。
P3200122.JPG
P3200123.JPG
P3200124.JPG
前々回のNHK朝ドラ「半分、青い」で、主人公が起業したときも確か廃校を利用していましたね。
コッペパンのお店が美味しそうだったなー。入らなかったけど・・・
P3200126.JPG
なかなか楽しいスペースでした。
P3200127.JPG
ここは、松浦武四郎という方の居住地跡だそうです。
P3200128.JPG
ちなみに、施設名称の3331は、江戸一本締めの手拍子を数字表記したものだそうです。粋ですね^〇^
上野に移動の途中、クラシックな銭湯がありました。
P3200131.JPG
おっさん、邪魔なんだよ。けど、クラッシクな銭湯と同化してますね^^
P3200133.JPG
終わり。
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

paulo

こういった市民主体のイベントに文化の高さと言うか差を感じますね。
コッペパン!小学校の給食で食べさせられたのとは違うよね?
by paulo (2019-04-06 08:58) 

フサヲ

オヂサン、いはった方が絵になりますよッ d(^ ^ )゛
by フサヲ (2019-04-06 13:41) 

mutumin

おじさん、ステテコだったらもっと良かったなぁ~
by mutumin (2019-04-06 17:38) 

pn

3331、なるほど納得(笑)
by pn (2019-04-06 21:00) 

HOTCOOL

pauloさん

洒落たコッペパンでしたよ!
by HOTCOOL (2019-04-07 05:13) 

HOTCOOL

フサヲさん

庶民感がでてますかね^^
by HOTCOOL (2019-04-07 05:14) 

HOTCOOL

mutuminさん

まだ肌寒い日でしたからね^^;
by HOTCOOL (2019-04-07 05:14) 

HOTCOOL

pnさん

ネーミングもまた素適ですよね。
by HOTCOOL (2019-04-07 05:15) 

まほ

江戸一本締め・・・3331ですねぇ。
by まほ (2019-04-21 02:23) 

HOTCOOL

まほさん

今度やってみよう!
by HOTCOOL (2019-04-21 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。