SSブログ

またお会いしましょう!pn師匠 PEN-F試し撮り編その2  [趣味]

「明治生命館」見学後、東京駅へ。
行幸通り。
P1010018.JPG
行幸通りは、皇室の公式行事や外国大使の信任状捧呈式などに使われる由緒ある道路です。
P1010017.JPG
左右に丸ビル、新丸ビルが鎮座しています。
P1010024.JPG
新丸ビルをファインダーを使って撮影。カメラを動かしてアングルを決めるんだけど、何故かファインダーを動かしちゃうんですよね^^; 早くなれなきゃ。
P1010025.JPG
行幸通りから望む東京駅。
P1010026.JPG
P1010028.JPG
連休もあってか観光客で混雑していました。
P1010030.JPG
東京駅北口の天井。上部が写っていません。切り取りかたが、相変わらず下手です・・・
P1010032.JPG
このあと、入場券を買ってpnさんを京浜東北線のホームへ。ちゃんと、電車に乗って動き出すまで、お見送りしました(笑)
P1010033.JPG
pn師匠、暖かくなったらまたお会いしましょうね!
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 14

さる1号

アングル決める時ってカメラを動かすよね???
ファインダーだけ動くの?
最新型カメラってそうなんだ
by さる1号 (2019-02-18 05:24) 

pn

↑バリアンモニターの事です(^_^;)

by pn (2019-02-18 06:23) 

mutumin

なんか一緒に歩きながら、撮り方も勉強になっていいですね。
by mutumin (2019-02-18 07:02) 

親知らず

pちゃんとお散歩楽しそうだなー。
お天気も雨ではなく、快晴でもなく、写真撮るのに良い感じでしたね。
by 親知らず (2019-02-18 07:44) 

たくや

馬車のらないと(笑)
by たくや (2019-02-18 09:03) 

paulo

東京駅の遠近画像でカメラの性能がわかるのね?
全部クッキリ取れてますね!
by paulo (2019-02-18 11:09) 

HOTCOOL

さる1号さん

部位名がまだ良くわかっていなくてすいません^^;
by HOTCOOL (2019-02-19 03:17) 

HOTCOOL

pnさん

バリアンモニターっていうのね。
by HOTCOOL (2019-02-19 03:18) 

HOTCOOL

mutuminさん

勉強になるブラでした。
by HOTCOOL (2019-02-19 03:18) 

HOTCOOL

親知らずさん

楽しかったよん♪
by HOTCOOL (2019-02-19 03:19) 

HOTCOOL

たくやさん

かぼちゃのね(笑)
by HOTCOOL (2019-02-19 03:20) 

HOTCOOL

pauloさん

うん、わかる(嘘)
by HOTCOOL (2019-02-19 03:21) 

まほ

pnさんとのデート(笑)たのしかったですね!
別れを惜しんだでしょう?
カメラのお勉強も出来たみたいだし。
by まほ (2019-02-21 01:09) 

HOTCOOL

まほさん

別れは悲しかったわ(笑)
by HOTCOOL (2019-02-22 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。