SSブログ

初出張 [出張物語]

今日17日明日18日と秋田出張です。
2019年の初出張となります。
秋田新幹線で行くけど雪は大丈夫かな。
片道約4時間の行程ですが、最近は4時間くらいは上手く潰せるようになりました。
これも、スマホやタブレットが普及した結果でしょうかね。
それじゃ
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 12

mutumin

今の所雪は少し降ったけど、これから降ると思う。
by mutumin (2019-01-17 06:39) 

親知らず

きりたんぽ鍋良いなぁ。
気を付けて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2019-01-17 07:59) 

pn

そー言えばさぁ、スマホ何使ってるんだっけ?ファーウェイのスマホはライカ名乗ってるんだよ確か。エクスペリアはカールツァイス名乗ってたっけ?こいつらなら出張時の風景位はビシッと撮れそうな気がするんだが。
調べてみよう(^^♪
by pn (2019-01-17 08:53) 

paulo

気を付けて行ってらシャーイ!
美味しいものをいっぱい食べて太ってねぇ〜〜
by paulo (2019-01-17 09:42) 

たくや

4時間だったら私は昼寝したいな~(笑)
by たくや (2019-01-17 10:58) 

まほ

出張頑張れー♪
きりたんぽ鍋も、食べなくちゃ。
あ、でもギョームでしたね(笑)
by まほ (2019-01-18 01:35) 

HOTCOOL

mutuminさん

市内はそうでもなかったです。
by HOTCOOL (2019-01-19 03:39) 

HOTCOOL

親知らずさん

美味しかったですよ^^
by HOTCOOL (2019-01-19 03:39) 

HOTCOOL

pnさん

アイフォンです!
by HOTCOOL (2019-01-19 03:40) 

HOTCOOL

pauloさん

体重は現状維持です!
by HOTCOOL (2019-01-19 03:41) 

HOTCOOL

たくやさん

DVD観て過しました!
by HOTCOOL (2019-01-19 03:41) 

HOTCOOL

まほさん

そう、ギョームなんです。
by HOTCOOL (2019-01-19 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。